1年ぶりのグラビアが大反響の、つりビット・安藤咲桜「釣りの聖地、長崎・福江島での撮影は、旅行みたく思い切り楽しんじゃいました」

1年ぶりのグラビアが大反響の、つりビット・安藤咲桜「釣りの聖地、長崎・福江島での撮影は、旅行みたく思い切り楽しんじゃいました」
アイドルグループ「つりビット」の安藤咲桜
       

1年ぶりのグラビアが大反響の、つりビット・安藤咲桜「釣り...の画像はこちら >>

8月22日に5周年記念ツアーを終了し、新たなステージへ向けてスタートしたアイドルグループつりビットの安藤咲(17)が、8月27日発売の週刊プレイボーイ37号のグラビアに登場。大きな話題を呼んでいる。

約1年ぶりの登場となる今回は、釣りの聖地として知られる長崎県の五島福江島で撮影。元気溢れる中にも、ちょっぴり大人っぽい雰囲気をかいま見せる鮮烈なグラビアとなっている。

これから大学受験へ向けて、受験勉強を本格化させるという彼女を直撃。今回のグラビアの感想から、つりビット5周年ツアーへの思い、そして受験にかける意気込みなどを聞いてみた。

***

――今回は、長崎県の五島福江島で撮ってきたそうですね。

安藤 そうなんです! 福岡からプロペラ機で行ったんですけど、プロペラ機に乗るのは初めてで、着く前からわくわくしちゃって。で着いたら海がすごくキレイで、感動しちゃいました。

――すごくテンションが上がったと。

安藤 しかもどこに行っても自然が豊かだし、食事も美味しかったし、今回は旅行みたく思い切り楽しんじゃいました(笑)。今年の夏はプライベートではどこも行かなかったけど、このロケがあったから十分です!

――あははは。撮影はどうでした?

安藤 のびのびさせていただきました。漁港の撮影では最後、海に飛び込んじゃったし(笑)。最高に気持ちよかったですね。


1年ぶりのグラビアが大反響の、つりビット・安藤咲桜「釣りの聖地、長崎・福江島での撮影は、旅行みたく思い切り楽しんじゃいました」

――印象に残ったカットは?

安藤 スク水で映ってるのがあるんですけど、それですね。撮影で初めて着ました。どんな感じになるかドキドキして、表情にも出てるかも(笑)。でもどのカットも好きです。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「つりビット + 解散」のおすすめ記事

「つりビット + 解散」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「夢みるアドレセンス」のニュース

次に読みたい関連記事「夢みるアドレセンス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「私立恵比寿中学」のニュース

次に読みたい関連記事「私立恵比寿中学」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. つりビット 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。