「真選組」沖田総悟ファン・小宮有紗が初代担当編集に『銀魂3』映画出演を直談判「NGなしでなんでもやります!」

「真選組」沖田総悟ファン・小宮有紗が初代担当編集に『銀魂3』映画出演を直談判「NGなしでなんでもやります!」

歌舞伎町・週プレ酒場にて、『銀魂2』イベントを実施。『銀魂』大ファンの小宮さんは「(映画に出られるなら)鼻に指突っ込むくらい楽勝ですよ」だそうです

8月25日、新宿・歌舞伎町「週プレ酒場」にて、「映画『銀魂2』公開を勝手に応援企画!小宮"お通ちゃん"有紗ミニトーク付きディナーショー」が開催された。

実写映画化作品第2弾『銀魂2 掟は破るためにこそある』の公開、そして『週刊少年ジャンプ』(集英社)での連載もクライマックスを迎え、今最高潮の盛り上がりを見せている『銀魂』。

今回のイベントでは、本作品の大ファンとして知られる声優の小宮有紗ちゃん、そして初代担当編集の大西恒平(こうへい)ジャンプ副編集長が登場。"銀魂愛"が高じて実現したコスプレグラビアの撮影秘話から、過酷な週刊マンガの現場ならではの苦悩までを語り尽くした!

* * *

――『銀魂』ファンとしても知られる小宮さんですが、好きが高じて"コスプレグラビア"まで実現したんですよね(『週刊プレイボーイ』2018年9月3日号)。

小宮 「銀魂×小宮有紗 featuring 寺門通」というタイトルで、お通ちゃん(寺門通)という作中のキャラクターのコスプレをしてグラビをさせていただきました。以前から週プレの担当編集さんに「大好きな『銀魂』のコスプレグラビアがやりたいです!」とは言っていたんですが、まさか本当に現実のものになるとは。

大西 グラビア拝見したんですが、キャラクターの雰囲気が非常によく再現されていますよね。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2018年9月5日の芸能総合記事
「「真選組」沖田総悟ファン・小宮有紗が初代担当編集に『銀魂3』映画出演を直談判「NGなしでなんでもやります!」」の みんなの反応 4
  • 大友由貴 通報

    菊地亜美

    1
  • 川原誠也 通報

    小宮有紗

    1
  • 小宮有紗 通報

    高沢里奈

    1
  • 栄藤仁美 通報

    栄藤仁美

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。