ドラマ2本に出演中の注目女優・喜多乃愛が目指すのは?「オリンピックもあるし、自分も二十歳になるし......」

ドラマ2本に出演中の注目女優・喜多乃愛が目指すのは?「オリンピックもあるし、自分も二十歳になるし......」

近い将来、女優やモデルといった分野の最前線で活躍していくであろう10代の美少女たち。そんな彼女たちの魅力を読者に知ってもらうべく、週プレNEWS&週プレモバイル連動の連載『微熱少女』がスタート!

毎週月曜日に、週刊プレイボーイが注目した美少女が登場するこの連載では、撮り下ろし写真とロングインタビューで彼女たちの魅力をお届けします。

第1回目は、現在『ハラスメントゲーム』(テレビ東京)や『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日)といった2本のテレビドラマに出演中の若手女優・喜多乃愛(きた・のあ)ちゃん!

インタビュー前編に引き続いて、後編では彼女が"2020年まで"に叶えたい目標や、"天然"すぎる素顔について話を聞いた!

* * *

――前編では喜多さんの幼少期のお話と、女優になったきっかけのお話をお聞きしました。女優デビューして1年半、今のお仕事はいかがですか?

喜多 本当に楽しいです。今年の春に『花のち晴れ~花男 Next Season~』というドラマに、主人公のクラスメイト(京子)役で出させていただいたんですけど、少女漫画が原作の恋愛モノだったので、同級生にも観ている人が多くて。次の日に学校に行くと、すぐ感想を聞かせてくれるんです。「気にかけてもらえているんだな」って、うれしくなりました。

――ちなみに『花晴れ』は、カッコいいけど不器用でヘタレな晴(ハルト)と、イケメンかつ紳士な天馬(テンマ)のふたりが恋敵同士の作品で、放送中は女子たちが「晴派か、天馬派か」で盛り上がっていましたが、喜多さんは?

...続きを読む

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2018年10月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。