イベントに700人殺到! 久松郁実、セカンド写真集『LA』は「ファンもびっくり」するほどセクシー?

イベントに700人殺到! 久松郁実、セカンド写真集『LA』は「ファンもびっくり」するほどセクシー?

セカンド写真集を発売した久松

久松郁実が28日、都内で写真集『LA』(講談社刊)の発売記念握手会を行なった。

馬場ふみか佐野ひなことともに『深夜のダメ恋図鑑』で主演を務めるなど、女優としても活躍する久松にとって、今回の写真集は3年ぶり2作目。撮影地のロサンゼルスは本人が熱望したそう。

「街並みが本当にかわいくて、セカンド写真集は絶対にLAの街並みと一緒に撮りたいと思っていました。ただ海に入った瞬間、笑顔も作れないくらいすごく水が冷たくて。なので海に入ってるカットが少ないんです(笑)。外国の方はそれでも海に入っていて、それにすごく驚きました」

また、144ページと本人も驚くボリュームだが、その中身は、街中で撮影した水着姿やセクシーなランジェリー姿など充実した内容に。グラマラスなスタイルを惜しげもなく披露している。

イベントに700人殺到! 久松郁実、セカンド写真集『LA』は「ファンもびっくり」するほどセクシー?

自ら企画にも関わるなど気合いの入った今作

「打ち合わせ段階から参加して、自分が着てみたいランジェリーや、挑戦してみたいカットなど、たくさん話し合って決めました。ランジェリーもいくつかあるんですけど、全部、素材感とか形が違っていてひとつひとつ雰囲気が変わっているので、そこにも注目してほしいなって思います」

どんなことに挑戦したかは「それは見てみてください(笑)」ということだったが、「今までになかったカットもあって、ファンの方はびっくりされると思う」と笑みを浮かべた。

"大人"をテーマに自身でも「120点!」と太鼓判を押す久松だったが、意外な不安の種も。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 久松郁実 Instagram
  2. 久松郁実 グラビア
  3. 久松郁実 ドラマ
週プレNewsの記事をもっと見る 2018年10月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「久松郁実 + グラビア」のおすすめ記事

「久松郁実 + グラビア」のおすすめ記事をもっと見る

「久松郁実 + ドラマ」のおすすめ記事

「久松郁実 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。