芸能界から『SASUKE』に挑む樽美酒研二と塚田僚一の筋肉対談が実現! ふたりが明かす「SASUKEの靴選びと本番に向けた秘策」とは

芸能界から『SASUKE』に挑む樽美酒研二と塚田僚一の筋肉対...の画像はこちら >>

写真左から、カミナリ竹内まなぶ、カミナリ・石田たくみ喜矢武豊(ゴールデンボンバー)、樽美酒研二(ゴールデンボンバー)、塚田僚一(A.B.C-Z)、岩本照ジャニーズJr./Snow Man)、M r.シャチホコ
平成最後のSASUKEは番組史上初の一部生放送!

『SASUKE』といえば、筋肉自慢の芸能人も多数参加しているが、今回は、そんな中から芸能界一のSASUKEバカ・樽美酒研二(ゴールデンボンバー)さんと、ジャニーズのアクロバット王・塚田僚一(A.B.C‐Z)に『SASUKE』への熱い思いを語っていただいた。

塚田 僕は前回大会で、前半のエリア「タイファイター」で失敗してしまって......「もうSASUKEをやめたほうがいいんじゃないか」というくらい落ち込みました。

樽美酒 その気持ち、すごくわかる......(涙)。俺も同じ所で落ちた経験があるので。タレントの宿命でもあるんですけど、いろいろな声も耳に入ってきますし。

塚田 本当につらかった。逃げ出したかったです。何より、ファンの方を悲しませてしまったというのがつらい。やっぱり自信を持って応援させてあげたいというか、1stで落ちた人と2ndまで行った人だと、応援する側の気持ちも違うと思うんです。

樽美酒 そういうプレッシャーはあるよね。でもそれに負けているようじゃいけない。

塚田 そのとおりです。今回は足を置く位置もいろいろ対策をしてきて......靴にもこだわろうかと。


この記事の画像

「芸能界から『SASUKE』に挑む樽美酒研二と塚田僚一の筋肉対談が実現! ふたりが明かす「SASUKEの靴選びと本番に向けた秘策」とは」の画像1 「芸能界から『SASUKE』に挑む樽美酒研二と塚田僚一の筋肉対談が実現! ふたりが明かす「SASUKEの靴選びと本番に向けた秘策」とは」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

SASUKEのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SASUKE」に関する記事

「SASUKE」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SASUKE」の記事

次に読みたい「SASUKE」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク