カリスマコスプレイヤー・えなこが語る結婚観「コスプレやオタク趣味をちゃんと理解してくれて、認めてくれる人がいいです」

カリスマコスプレイヤー・えなこが語る結婚観「コスプレやオタク趣味をちゃんと理解してくれて、認めてくれる人がいいです」

コミックマーケット(通称:コミケ)では一日に1000万円もの売り上げを叩き出す超人気コスプレイヤーのえなこちゃんが、2月25日発売の『
週刊プレイボーイ10号』でついに表紙&巻頭グラビアに登場!

ほかのコスプレイヤーの追随を許さない勢いで時代の先頭を突っ走る、えなこ。そんな彼女のコスプレイヤーとしての野望や、3月28日に発売する1stメジャー写真集の話、そして今まであまり語ることがなかった結婚観などを赤裸々に語ってもらった!

■人生何があるかわからないもんです

――グラビアでは初めてのロケ撮影ということで、まずは感想を聞かせてください。

えなこ ロケどころか海で撮影することすら、めったにないので、すごく楽しかったです! しかも、ずっとやってみたかった人魚のコスプレ。コスプレイヤーとしても女のコとしても夢だったので、念願が叶(かな)いました。

――女のコとしても憧れていたんですね。

えなこ 人魚って、ストーリー自体が女のコ向けじゃないですか。王子様に恋をして、最後には泡になって消えちゃう切ない恋の物語。

――今回は実際の人魚姫のストーリーをなぞらえつつ、いうなれば"現代版・人魚姫"をテーマに据えた撮影でした。人魚姫が恋をして、セレブ外国人の姿になり(笑)、結婚式を挙げて最後は泡になって消えるという。

えなこ 実は私、泡を体につけて、下に何も着てないふうに撮ることにちょっと憧れてたんですよ。泡パーティに参加してる気分でした。


あわせて読みたい

気になるキーワード

週プレNewsの記事をもっと見る 2019年2月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。