日向坂46への突然の改名を加藤史帆はどう受け止めたのか?「日向坂って名前が、私はすごく『エモいな』って思うんです」

日向坂46への突然の改名を加藤史帆はどう受け止めたのか?「日向坂って名前が、私はすごく『エモいな』って思うんです」

日向坂46×週刊プレイボーイの4号連続ストーリーグラビア。第一週は加藤史帆が登場

日向坂(ひなたざか)46のメンバーが4週連続で、『週刊プレイボーイ』のストーリー仕立てのグラビアに登場! 

その第1回、3月4日(月)発売の『週刊プレイボーイ11号』では、加藤史帆(かとう・しほ)が「スマホを手放せない女の子の物語」を演じる。撮影の感想、そして突然のグループ改名について聞いた。

* * *

――今週から4号連続で、日向坂46メンバーがストーリー仕立てのグラビアに挑戦! 撮影、いかがでした?

加藤 写真で演技することなんて、なかなかないですよね? 言葉が出せない分、表情で表現しないといけないので......今日の撮影は本当に難しかったです。でも、新鮮で面白かった! 朝、脚本を渡されたとき、テンション上がっちゃいました!

――加藤さんの撮影のテーマは「意中の人からの連絡を待つコ」。常にスマホを気にしている主人公でしたが、共感はできました?

加藤 ところどころですかね。私も、憧れのなーこちゃん(欅坂46の長沢菜々香)や、漢字欅(欅坂46)の皆さんから返信があると、叫びながら「見て見て!!」ってメンバーに報告するタイプですし、ベッドでも、スマホを握り締めて寝るタイプなので。まぁ、それは直前までYouTubeで動画を見ているからなんですけど(笑)。

――ほう。普段はどんな動画を?

加藤 ディズニーランドのアトラクションを紹介したり、検証したりする動画です。暗くて静かな部屋だと怖くて眠れないし、楽しい雰囲気の動画を見ながら寝たら、いい夢が見られるかなって(笑)。


あわせて読みたい

気になるキーワード

加藤史帆のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る 2019年3月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。