『サンスポGoGoクイーン』グランプリ・高崎かなみ「スタイルに自信がなくて、最初は水着に抵抗がありました」

『サンスポGoGoクイーン』グランプリ・高崎かなみ「スタイルに自信がなくて、最初は水着に抵抗がありました」

『サンスポGoGoクイーン』グランプリ・高崎かなみちゃんが、『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場!

『サンスポGoGoクイーン』初代グランプリで、グラドルとして活躍している高崎かなみちゃんが『週刊プレイボーイ13号(3月18日発売)のグラビアに登場!

幼さもありつつ、大人びた雰囲気もある、今年ブレイク必至のかなみちゃんを直撃した。

──昨年11月、未来のトップグラドルを発掘する「サンスポGoGoクイーン」のグランプリに輝き、次世代グラドルとして注目される高崎かなみちゃん。そもそも芸能活動を始めたキッカケは?

高崎 小学校3、4年生くらいのときに、アイドルをテーマにしたアニメ『きらりん☆レボリューション』を見てから、アイドルになりたいなって思うようになったんです。で、中1から芸能スクールに通い始めて、高校のときはファッション誌『CHOKiCHOKi girls』の専属モデルを務めていました。

──当時もモデルじゃなくて、アイドルになりたかったの?

高崎 アイドルよりも女優を目指していました。雑誌を卒業した後、演技レッスンを受けたりしていたところ、昨年の春にマネジャーさんから「『サンスポGoGo...』のオーディションがあるから、受けてみない?」って言われて。何かを変えるキッカケになるのならと思って、グラビアにも挑戦することにしたんです。

──水着になることに抵抗はなかった?

高崎 少しだけありました。グラドルさんって爆乳のイメージがあったので、自分のプロポーションに自信がなさすぎて......。こんな私が水着姿を見せてもいいものかなって思っていたんです(笑)。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。