注目の若手女優・小川未祐のブレない信念「とにかく負けたくないって気持ちが強いんです」

注目の若手女優・小川未祐のブレない信念「とにかく負けたくないって気持ちが強いんです」

近い将来、女優やモデルといった分野の最前線で活躍していくであろう10代の美少女たち。そんな彼女たちの魅力を読者に知ってもらうべく、週プレNEWS&週プレモバイル連載『微熱少女』。

毎週月曜日に、週刊プレイボーイが注目した美少女が登場するこの連載では、撮りおろし写真とロングインタビューで彼女たちの魅力をお届けします。

第10回目は、若手監督として注目される小川紗良が監督を務めた映画『最期の星』でデビューし、若手女優の登竜門と言われるリクルート『ホットペッパービューティー』の特別WEB動画などに出演する18歳の若手女優・小川未祐ちゃん!

女優を志すに至った経緯を語ったインタビュー前編に引き続き、後編では彼女が目指す今後の姿について聞きました。

――前編ではダンサーを目指していた小川さんが、女優の道へ進むことになったきっかけについてお聞きしました。デビューから1年半が経ち、女優としてのお仕事も増えてきたと思いますが、どんな女優になりたいと思っていますか?

小川 今はとにかく、日本で認められる女優さんになりたいですね。やってみたいことはいろいろあるんですけど、まずはしっかり評価されるようにならなきゃって思います。

――「日本で認められる」っていうと、どれくらいのレベル?

小川 うーん......、日本アカデミー賞をもらえるような女優さんになったら、「認められた!」って思えるかもしれません。

注目の若手女優・小川未祐のブレない信念「とにかく負けたくないって気持ちが強いんです」

――有名になるよりも、まず演技力を評価されたい?


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2019年3月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。