4代目『なぎさイメージガール』に現役高校生・南衣伶夏が就任! グラビアは「ぜひやってみたいです」

4代目『なぎさイメージガール』に現役高校生・南衣伶夏が就任! グラビアは「ぜひやってみたいです」

なぎさイメージガールに就任した南。チャームポイントは黒髪ロングヘアー

「2019年なぎさイメージガール」の発表会見が、5日、アジア最大級の海とダイビングの祭典「マリンダイビングフェア2019」で行なわれ、南衣伶夏(みなみ・えれな)が選ばれた。

「なぎさイメージガール」はこれまで武田あやなや鈴菜が務め、南で4代目。現在、高校3年生の南は、「不安でいっぱいなんですけど、同級生や両親も応援してくれているので、海の素晴らしさを伝えていければ」と意気込みを明かした。

特に未経験のスキューバダイビングには「ぜひぜひやってみたいです! イルカが好きなので、イルカと一緒に泳いでみたい」と高校生らしいあどけない笑顔で答えた。

4代目『なぎさイメージガール』に現役高校生・南衣伶夏が就任! グラビアは「ぜひやってみたいです」

左から、森田眞生、菅優華、南衣伶夏、葉月エリカ、福田桃子

この日、南は福田桃子、葉月エリカ、菅優華、森田眞生(まお)らとともに水着ショーにも登場。

「普段は水着を着ることが少ないので、すごい新鮮で楽しかった」と話す南は、グラビア活動に関しても「ぜひやってみたいです」と積極的。しかし、「太ももが太くて、気になっているので細くなりたいです」とはにかんだ。

よゐこ濱口優がプロデュースするアイドルオーディションにもすでに合格している南。趣味はコスプレで、アニメをきっかけにアイドルを目指したそう。

「小さい頃から歌って踊ることが大好きで、『ラブライブ!』を見てアイドルになりたいと思いました。ダンスに自信があるので、パフォーマンスで皆さんに元気をあげていきたいです」

とアイドル活動への意欲を示した。

なおデビューライブは6月28日(金)にZepp Nagoyaで開催。7月2日(火)にはZepp DiverCityTokyoでもライブが決定している。

取材・文/鯨井隆正

あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2019年4月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。