48グループ最年長・松村香織、卒業後の未来は?「まずはフリーで活動。もしダメだったら普通にOLをやります」

48グループ最年長・松村香織、卒業後の未来は?「まずはフリーで活動。もしダメだったら普通にOLをやります」

SKE48のお騒がせクイーン・松村香織アイドル卒業記念「限界」セクシーグラビアに挑戦!

国民的アイドルグループのメンバーでありながら、型破りの行動で炎上を繰り返してきた松村香織がついにアイドルを卒業! 5月7日(火)発売の『週刊プレイボーイ20号』では、沖縄で敢行された、禁断の"うれしはずかし"新婚旅行グラビアを袋とじで掲載。撮影秘話から卒業後の展望まで聞いた。

──グラビアの話を聞いたときどう思いました?

松村 週プレって王道のグラビア誌だけど、たまによくわかんないことやるじゃないですか。私の場合はそっちかなと。そもそも私で袋とじをやろうなんて、ちょっと頭おかしいですよ(笑)。

──そんなことないですよ! 今回は卒業記念ということで、王道っぽく沖縄で新婚旅行グラビア。

松村 でもワインをかけたり、穴を掘らされたり、訳わかんない。

──アイドルと結婚したファンが、保険金目当てに毒殺されて埋められるという設定でして。

松村 今までも変なグラビアをやってきましたよね。貝殻ビキニだったり、ヨレパンだったり、プロレスラーだったり。

──そうでしたね......。

松村 でも撮影はちゃんとしていたのでよかったです。昔より今のほうがかわいくなってると思うし、最後にいいものを残せたなと。

──袋とじということで、背中を見せたり、攻めた撮影をしました。

松村 それに関してはなんの感情もないです。アイドルですけど、もう30手前で、いまさら守るものもないし(笑)。けど今までちゃんとしたグラビアをやってこなかったので、体のラインをきれいに見せるポーズとか、苦戦しました。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2019年5月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。