日比美思が"上京前の地方娘"を演じて甘酸っぱい水着姿を披露!「いつかは悪女役も挑戦してみたいです(笑)」

日比美思が"上京前の地方娘"を演じて甘酸っぱい水着姿を披露!「いつかは悪女役も挑戦してみたいです(笑)」

元Dream5のメンバーにして、現在、女優として活躍する日比美思(ひび・みこと)が、『週刊プレイボーイ25号』(6月10日発売)のグラビアに登場。『夏の砌(みぎり)』と題し、初夏の香りが漂う、どこか切なさを感じさせる姿を見せている。

現在、公開中の映画『町田くんの世界』(監督/石井裕也)では、ウワサ好きの女子高生・栄りら(前田敦子)の友人・ココミ役として出演している彼女。今回は、グラビアの裏話から、映画『町田くん~』についての話などを聞いた。

***

――初夏を感じさせる、甘酸っぱいグラビアですね。

日比 ありがとうございます。でも、この撮影は数ヶ月前で、まだ寒かったんです。プールのシーンは震えてたし。だからこんな風に仕上がるなんて自分では驚きです。編集さん、すごいなぁ(笑)。

――あははは。これはどんなイメージで撮影を?

日比 「明日、上京する田舎の女のコが、最後にもう一度、思い出の場所を巡る」っていうコンセプトで撮影していただきました。ちょっとセンチメンタルな感じ。撮影中は、私もイメージに沿って、走ったりしましたね。すごく楽しかったです。

――それにしてもスタイルがいいですね。日比さんご自身、自分のチャームポイントはどこだと思いますか?

日比 それがないんですよね。強いて言えば白い肌かな。お母さんからはよく「色の白いは七難隠すっていうんだよ」と言われます。

ーー確かに美白肌です。

日比 いやいや(照笑)。でも、ずぼらなんで普段はあまり肌の手入れをしないんです。それなのに、そう言っていただけるなんて、両親には感謝しなきゃですよね。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2019年6月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。