マジパンのかわいい妹・小山リーナの大好物「チーズを食べ過ぎて前歯がでかくなっちゃって(笑)」

マジパンのかわいい妹・小山リーナの大好物「チーズを食べ過ぎて前歯がでかくなっちゃって(笑)」

近い将来、女優やモデルといった分野の最前線で活躍していくであろう10代の美少女たち。そんな彼女たちの魅力を読者に知ってもらうべく、週プレNEWS&週プレモバイル連載『微熱少女』。

毎週月曜日に、週刊プレイボーイが注目した美少女が登場するこの連載では、撮りおろし写真とロングインタビューで彼女たちの魅力をお届けします。

第16回目は、顔面偏差値の高さでも話題のアイドルグループ"マジパン"ことマジカル・パンチラインのメンバーで、モデルとしても期待されている小山リーナちゃん(16歳)。

モデルからアイドルになるまでの経緯を語ってもらったインタビュー前編に続き、後編ではこれからの"マジパン"や自身の目標など、思い描く未来についての話を聞いた。

――2016年にデビューしたマジカル・パンチラインも今年で3年目。グループの中心だった佐藤麗奈さんが卒業し、新メンバーが2名加入。6月19日には、6人体制になってから初のシングル『今日がまだ蒼くても』が発売されます!

小山 楽しみですね~! 新メンバーは天然でおバカな感じの吉澤悠華とか、牛丼大盛り2杯も食べる大食いの吉田優良里とか、個性が強いんですよ(笑)。

――年齢的にも年下のメンバーが入り、これからはリーナ先輩です。

小山 今まで最年少だったので、自分が先輩になるって実感がわかなくて。最初は戸惑っていたんですけど、あまり意識しなくても大丈夫だなと思いました。後輩が入るとやっぱり気持ちも大人になるというか、自然と先輩になっていくのかなって。基本は教えますけど、気楽にやっていこうと思ってます!

マジパンのかわいい妹・小山リーナの大好物「チーズを食べ過ぎて前歯がでかくなっちゃって(笑)」


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。