6年ぶりの新曲がオリコン1位で手島 優が明かす胸のうち「『三パイ締め』をぜひ忘年会とかでやってほしいです」

6年ぶりの新曲がオリコン1位で手島 優が明かす胸のうち「『三パイ締め』をぜひ忘年会とかでやってほしいです」

「愛がいっぱいIカップ」をキャッチコピーに、グラビアアイドルとして活躍してきた手島 優(てじま・ゆう)が、約6年ぶりの新曲『ハミ乳パパラッチ』をNYOUTUBER(手島 優)名義でリリースした。

ユーロビートに乗せて「ハミ乳 ハミ乳 マジ卍」とキャッチーに歌い上げる楽曲は、5月26日に公開されるや話題沸騰。有吉弘行や矢口真里も絶賛の声をあげ、なんとオリコン1位も獲得(オリコンミュージックストアの月間ダウンロードランキング)するほどのヒットとなっている。

実は2009年の爆乳戦隊パイレンジャーを皮切りに、爆乳三国志、爆乳ヤンキーなどのユニットで音楽活動を行なっていた彼女。爆乳をテーマにした奇想天外な歌詞と、異常なまでに完成度の高い楽曲により、一部の愛好家からは絶大な支持を得ていたが、ついに日の目を浴びるときが来たようだ。

想定外の注目を集めて困惑する彼女に、『ハミ乳パパラッチ』の制作秘話や「おっぱい!」コールが飛び交うライブなど、歌手活動について語ってもらった。

* * *

――今日は"ミュージシャン"として取材しに来ました。

手島 ついにこの日が来ましたね(笑)。

――6年ぶりの新曲『ハミ乳パパラッチ』が話題になってますが、どういう経緯でリリースすることになったんですか?

手島 いままでの爆乳シリーズもそうなんですけど、事務所の偉い方の気分で決まるんですよ(笑)。

去年はDA PUMPさんの『U.S.A.』が大ヒットしたじゃないですか。もともと爆乳シリーズはキャッチーなメロディーのユーロビートが多かったので、改めていままでの曲を聴き直したら、いまの時代に合ってるんじゃないかと思ったみたいなんです。


あわせて読みたい

気になるキーワード

手島優のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る 2019年6月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュース

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「森下悠里」のニュース

次に読みたい関連記事「森下悠里」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。