ラジオ、テレビで週7レギュラー! 愛媛県でブレイク中の杉作J太郎を直撃「温泉に行ってフルチンでいたら小学生に声をかけられるようになりました」

ラジオ、テレビで週7レギュラー! 愛媛県でブレイク中の杉作J太郎を直撃「温泉に行ってフルチンでいたら小学生に声をかけられるようになりました」

空前の「Jブーム」が到来中の杉作J太郎

吉田照美、大沢悠里、そして荒川強啓。ラジオ界のレジェンドたちと肩を並べる男が誕生した。その名は、杉作J太郎(すぎさく・じぇいたろう)。サブカル界のトップランナーが故郷の愛媛県で、まさかのブレイク中という。

そーいうことで、本人直撃ですっ!!

* * *

■サブカル王が愛媛のご当地スターに!

――ラジオ界のレジェンドといえば、月曜から金曜まで週5で帯番組を担当するのが必須条件! そんななか、J太郎さんのラジオ出演率は?

杉作 僕の場合はね、週7でやってますから!! いやー。もう本当に大変ですよ!

――いきなりレジェンド超えしてるじゃないですか!

杉作 ラジオは、月に一度くらい収録のときもあるんですけどね。基本は生放送です。あとね、4月からは日曜の朝にテレビのレギュラーもやってるんですよ。まー。どっちも南海放送だから放送地域は限られてますけどね。

――それ、地方とはいえ完全に超売れっ子ですよ! 確変入ってますよ!!

杉作 売れようなんて意識なかったですけど気づいたらそうなってたというか。

――そもそも、どうしてそんなことになったんですか?

杉作 きっかけは東京から、故郷の愛媛県松山市に移り住んだことですね。そして、「ラジオDJやりませんか?」といわれて2017年から始めたのが、土曜夜の生放送番組『MOTTO!! 痛快!杉作J太郎のどっきりナイトナイトナイト』(南海放送)。


あわせて読みたい

気になるキーワード

週プレNewsの記事をもっと見る 2019年6月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュース

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら