グラビア界最小? 身長144cmのミニマムボディ・牧野澪菜「4歳のときにお母さんと夜逃げをしたんです」

グラビア界最小? 身長144cmのミニマムボディ・牧野澪菜「4歳のときにお母さんと夜逃げをしたんです」

『週刊プレイボーイ30号』で初水着、初グラビアに挑戦した牧野澪菜

ついにやって来たミニマムブーム。今まで舞台を中心に活動していた女・牧野澪菜(まきの・れいな)が7月13日(土)発売の『週刊プレイボーイ30号』で初グラビアに挑戦。人生で初の水着姿を解禁した彼女を直撃した。

■きっかけは浜崎あゆみ、目標は沢尻エリカ

──初グラビアの感想は?

牧野 衣装合わせで水着を着たときから「下着を見られてる」ような感覚で、撮影も最初は恥ずかしかったんですけど、途中からどんどん楽しくなっていきました。

──もともとグラビアに興味はあったの?

牧野 はい。私、元ハロプロ道重さゆみさんが一番好きなんです。道重さんの写真集を買って、キレイだな、こういう体になりたいなって昔から思っていたんです。

──澪菜ちゃんも体のラインがすごくキレイだよね。普段から鍛えてるの?

牧野 以前は腹筋を50回やったら次の日は100回、その次は150回と毎日50回ずつ増やしていこうと思っていたんですけど、3日で脱落しました。今はプランクっていって、両肘を床について体を持ち上げるのを毎日、起きたときに欠かさず1分間やっています。気分がいい日は寝る前にもやったりして。

──けっこう、ストイックなんだね。

牧野 はい、けっこうMなのかもしれません。今年の3月に出演させていただいた舞台があるんですが、演出家の方がとても厳しい方で「おまえみたいなやつがホントに嫌いなんだよ」とか「そんなクソ芝居やめちまえ」とかって言われて追い込まれたんです。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 浜崎あゆみ Instagram
  2. 浜崎あゆみ a-nation
  3. 浜崎あゆみ ツアー
浜崎あゆみのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る 2019年7月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「浜崎あゆみ + 熱愛」のおすすめ記事

「浜崎あゆみ + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「浜崎あゆみ + Instagram」のおすすめ記事

「浜崎あゆみ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュース

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。