愛知在住の「ミスマガ」グランプリ・沢口愛華(16歳)「ミスマガは粒ぞろいなので負けないようにもっと頑張ります!」

愛知在住の「ミスマガ」グランプリ・沢口愛華(16歳)「ミスマガは粒ぞろいなので負けないようにもっと頑張ります!」

大人になりたいお年頃の沢口愛華

とんでもない16歳が週プレにやってきた! 圧倒的な透明感に最強BODYを兼ね備えた超絶ハイスペック・ガール、アイドルグループ「dela(デラ)」でも活躍中の沢口愛華(さわぐち・あいか)が、7月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ31号』に登場!

"令和"のグラビア伝説はこの少女がつくる。

* * *

■高校2年生だけど人生は2回目!?

――週プレで初めての撮影は鎌倉ロケ。いかがでしたか?

沢口 いざ当日になると緊張でドキドキしましたね。それと愛知出身なので、ずっと鎌倉とか湘南エリアに行ってみたい思いがありまして。撮影スケジュールの行き先を見て、以心伝心かなって(笑)。

――天気は大丈夫でしたか?

沢口 雨でした! でも、外のプールで撮影するときだけ晴れてくれて幸運だったなと思います。今年もグラビアで何回かプール入ってますけど、一番寒かったです!

――制服やスク水など高校生っぽい爽やかな衣装。お気に入りは?

沢口 サクランボ柄の水着がかわいかったです。撮影のたびに世界が広がるというか、好きだなってものが増えていくのが楽しくて。

――こういう水着が好き、とか?

沢口 そうですね。最近は水着の色や撮影場所によって、しっとり系とか遊んでいい感じとか撮影の雰囲気が少しずつわかるようにもなってきて。明るい色の水着も好きなんですけど、黒とか落ち着いた色のほうが自分の心を表してくれるのかなって思うんです。大人になりたいお年頃なので(笑)。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る 2019年7月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。