"この夏、一番輝いているアイドル"は大野ひまりに決定!「ナツ☆イチッ!をきっかけに自分自身を変えていきたいです!」

"この夏、一番輝いているアイドル"は大野ひまりに決定!「ナツ☆イチッ!をきっかけに自分自身を変えていきたいです!」

8月4日、東京・お台場で行なわれた「TOKYO IDOL FESITIVAL 2019」の「週刊プレイボーイpresents"ナツ☆イチッ!オーディション"ステージ」にて、今年のナツ☆イチッ!クイーンが決定した。

4代目女王に選ばれたのは、今年3月にデビューしたばかりの3人組ガールズユニット「大野姉妹 with カネハマヒカリ」の大野ひまり。受賞直後、ひまりちゃんを直撃!

* * *

――まずは優勝、おめでとうございます!

大野 ありがとうございます!

――クイーンとして名前を呼ばれた瞬間は、どう思いましたか?

大野 まったく記憶がなくて......。驚いた瞬間に、「私じゃなかったかな? 他の番号が呼ばれたかな?」と思っていたら......メンバーがみんな泣いて寄ってきてくれたので、夢ではなかったんだなって。

――よかったですね。優勝の瞬間、名前が呼ばれたときに泣いている人がいましたよ。

大野 ホントですか? すごくうれしいです。

"この夏、一番輝いているアイドル"は大野ひまりに決定!「ナツ☆イチッ!をきっかけに自分自身を変えていきたいです!」

――まだ大野さんのことを知らない方に自己紹介をしていただけますか?

大野 名前は大野ひまりです。高校1年生の16歳です。5歳からピアノを習っていて、「大野姉妹 with カネハマヒカリ」ではキーボードを弾いています。

――そもそも芸能界に入った理由は?

大野 元々引っ込み思案の性格だったんですが、中学2年生のとき、お父さんが愛媛の事務所のオーディションに応募したのがきっかけです。事務所の養成所に入ったんですけど、芸能界は厳しいですし、やはり辞めようと思っていたところ、高校1年生のときにこのユニットを組むと聞いて、私も何か変われるきっかけになればと思ってやることになりました。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。