乃木坂46の4期生・遠藤さくら×田村真佑×金川紗耶は楽屋裏でも大盛り上がりすぎ?「4期生は、ふとした瞬間にあっちでもこっちでもいちゃいちゃするんですよ!」

乃木坂46の4期生・遠藤さくら×田村真佑×金川紗耶は楽屋裏でも大盛り上がりすぎ?「4期生は、ふとした瞬間にあっちでもこっちでもいちゃいちゃするんですよ!」

『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場した乃木坂46の(左から)金川紗耶、遠藤さくら、田村真佑

人気急上昇、飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂46の4期生から、9月4日(水)発売の最新24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』でセンターを務める遠藤さくらちゃん、しっかり者の田村真佑(たむら・まゆ)ちゃん、ムードメーカーの金川紗耶(かながわ・さや)ちゃんの3人が9月2日(月)発売の『週刊プレイボーイ37号』スペシャルブックグラビアに登場だ!

* * *

■乃木坂4期生のポップ・シック・フレッシュ!

――4期生の3人組が登場です。撮影の感想をお願いします!

遠藤 「ポップ」「シック」「フレッシュ」。系統が違う撮影で楽しかったです。3人でわちゃわちゃ、いちゃいちゃできて盛り上がりましたね。

金川 私は「シック」がお気に入りです!「大人っぽい&カッコいい」って、ずっとやってみたくて。だからテンション爆上がりでした。「ポップ」はPerfumeさんを意識しました。

田村 3人で抱き合ってるときに、ちょうど乃木坂46の三角のマークができちゃったし。「フレッシュ」では公園とか川に行って、みんな汗かきながらいちゃいちゃできましたね。かなり夏っぽい体験ができて楽しかったです。もっと遊びたかったです!

――皆さんから、「いちゃいちゃ」という言葉がかなりたくさん出てきてますけど。

田村 割と4期生はいちゃいちゃしがちですね。

金川 ふとした瞬間にいちゃいちゃしてるんですよ、みんな。あっちでもこっちでも(笑)。みんなギューってハグし合ったり、アゴを肩とかに乗せたり。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ
週プレNewsの記事をもっと見る 2019年9月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事

「乃木坂46 + メンバー」のおすすめ記事をもっと見る

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「乃木坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら