『ソローキンの見た桜』で映画初出演を果たした期待の女優・藤野詩音「自分が映っていることが『わぁ~!』って感じでした(笑)」

『ソローキンの見た桜』で映画初出演を果たした期待の女優・藤野詩音「自分が映っていることが『わぁ~!』って感じでした(笑)」

近い将来、女やモデルといったさまざまな分野の最前線で活躍していくであろう10代の美少女たち。そんな彼女たちの魅力を読者に知ってもらうべくスタートした、週プレNEWS&週プレモバイル連載『微熱少女』。

毎週月曜日に、『週刊プレイボーイ』が注目した美少女が登場するこの連載では、撮り下ろし写真とロングインタビューで彼女たちの魅力をお届けします。

第22回は、愛媛を拠点として活動中の女優・藤野詩音ちゃん。大人っぽい外見に反してまだ14歳の中学3年生。映画デビューも果たし、女優街道を歩み始めた彼女に迫ります。

――撮影お疲れさまでした! 14歳にして堂々とされていましたが、緊張とかはされないんですか?

藤野 私は基本的に緊張しないタイプなんです。あ! もちろん最初は「大丈夫かな?」ってちょっと不安もありましたけど、たくさん撮ってもらえて「楽しかった!」って気持ちの方が強かったです。

――撮影で印象に残っていることはありますか?

藤野 外で撮ったガチャガチャのシーンですね。カメラマンさんの永田さんに突然「好きなガチャガチャしていいよ~」って言われて撮影したんですけど、そういうふうにカメラを向けられことがなかったので、「新しい!」って思いました。楽しくて、表情も柔らかくなるのが自分でも分かっておもしろかったです。

――どのガチャガチャにするか凄く悩んでいましたよね?(笑)

藤野 そうなんです。どれを部屋に飾ったらかわいいかなぁ?と思って、動物がしゃくれているフィギュアとミニチュアの自販機のどっちにしようか悩みました。でも決められなかったので「ど・れ・に・し・よ・う・か・な」って指を交互に指して自販機のガチャガチャに決めました(笑)。

『ソローキンの見た桜』で映画初出演を果たした期待の女優・藤野詩音「自分が映っていることが『わぁ~!』って感じでした(笑)」


あわせて読みたい

気になるキーワード

週プレNewsの記事をもっと見る 2019年9月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュース

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。