"奇跡の38歳"安達祐実が写真集『我我』を発売「こんな夫婦がいるという記録であり、証明になれば幸せ」

"奇跡の38歳"安達祐実が写真集『我我』を発売「こんな夫婦がいるという記録であり、証明になれば幸せ」

9月14日(土)に38歳の誕生日を迎える俳優・安達祐実、夫である写真家・桑島智輝撮影による写真集『我我(がが)』(青幻舎刊)を発売する。

2015年11月13日の結婚記念日から、長男の誕生を挟んだ3年間。呼吸するように撮った1万8500枚もの写真から、123枚を厳選して構成された小説のような一冊だ。

そして、彼女の誕生日である9月14日に発売される『週刊プレイボーイ39・40特大合併号』では、同じく桑島氏撮影による表紙、センターカラー16ページのグラビア「超私写真。」を掲載。

12歳から『週刊プレイボーイ』に登場して25年余り。"奇跡の38歳"として女性誌にも特集される今、いつかの少女は何を語るのか?

■時代を超えて、14回目の表紙登場

――ロケ中ずっと気になっていたのですが......髪の毛が青色じゃないですか。その心は?

安達 単純に染めたかっただけですよ(笑)。ひとつの役が終わると、髪型を変えたくなります。終わったぞって、わかりやすく自分に知らせるために。今、青というか紺色が好きなんです。服や雑貨もつい紺色をしたものに目がひかれてしまいます。

――ちょうど5年ぶりとなるグラビアはいかがでしたか?

安達 17歳で写真集を出させていただいてから、週プレさんとは節目節目でご一緒させてもらいました。またこうして北海道でロケができたのは幸せなことです。

――今回が通算14回目の表紙になります。90年代、00年代、10年代。平成のひと桁から令和まで。時代を超えて長いお付き合いになりました。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 安達祐実 Instagram
  2. 安達祐実 シングルマザー
  3. 安達祐実 ヌード
安達祐実のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る 2019年9月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「安達祐実 + Instagram」のおすすめ記事

「安達祐実 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「安達祐実 + 井戸田潤」のおすすめ記事

「安達祐実 + 井戸田潤」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木京香」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木京香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら