『ゴッドタン』で大人気のNGナシ美女・神部美咲「下ネタ帳を常に持ち歩いています」

『ゴッドタン』で大人気のNGナシ美女・神部美咲「下ネタ帳を常に持ち歩いています」
深夜バラエティ『ゴッドタン』でおなじみの神部美咲が『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場

『ゴッドタン』で大人気のNGナシ美女・神部美咲「下ネタ帳...の画像はこちら >>

ゴッドタン』をはじめ、最近、深夜バラエティでちらほら見かけるキレイなお姉さん、神部美咲(じんぶ・みさき)が、10月7日(月)発売『週刊プレイボーイ42号』のグラビアに登場。

『ゴッドタン』では審査委員長の称号も得て「下ネタ」のイメージが強い彼女だが、その素顔は?

* * *

――久しぶりのグラビア撮影はどうでしたか?

神部 前回、週プレさんに撮っていただいて以来だったので、約2年ぶり2回目のグラビア撮影でした。「イイねぇ~イイねぇ~」って珍しくホメてもらえたので、楽しい一日でした。

――注目ポイントはどこですか?

神部 バラエティでは見せることがない"おすまし顔"ですね。でも撮影の雰囲気がとにかく変で、笑っている時間のほうが多かったかもしれません。

グラビアの撮影って洋楽が流れていて、おしゃれな感じのイメージだったのに、私のときはなぜか知らない中年男性のカバーソングとか、お経みたいなBGMが流れていて(笑)。突然クッションを渡されて「はい、何かやってください!」みたいなむちゃぶりも多かったですし。

――すっかりバラエティの人ですよね(笑)。マネジャーさんのSNSでも神部さんのことを「コメディアン」と紹介していて笑っちゃいました。

神部 ありがたいことにバラエティに呼んでもらうことが増えました。さすがにコメディアンと名乗るのは芸人さんに恐れ多いので、やめてほしいって言ってるんですけど(笑)。

――そして神部さんと言ったら、「下ネタ」ですよね。


当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ゴッドタン」に関する記事

「ゴッドタン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ゴッドタン」の記事

次に読みたい「ゴッドタン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ゴッドタン 石原由希

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。