女優・片山萌美、週プレグラビアに2年半ぶりに登場!「気にせず着替えたり、はだしでペタペタ歩いたり、中身は小5男子なんです!」

女優・片山萌美、週プレグラビアに2年半ぶりに登場!「気にせず着替えたり、はだしでペタペタ歩いたり、中身は小5男子なんです!」

片山萌美(かたやま・もえみ)がカメラの前に立ち、シャッターが切られるたび「事件」は起きる。5年前、彼女が『週刊プレイボーイ』のグラビアに現れたあの日から、今も。

11月2日(土)発売の『週刊プレイボーイ46号』に約2年半ぶりに登場。20代最後の年を迎えている彼女に起こっている変化とは?

* * *

■大人になったせいかカイダンが怖いんです

――久しぶりの週プレでしたが、撮影はいかがでしたか?

片山 相変わらず緊張したんですけど、面白い写真をいっぱい撮っていただいた気がします。今回は、かなり大人っぽい雰囲気になったんじゃないですかね。

――片山さんは、昔から今のように大人っぽかったんですか?

片山 高校生の頃から、実年齢より上に見られてましたね。制服を着ていると「コスプレだ」って言われて(笑)。でも、精神年齢はすごく子供で、小5男子なんです。

――最高にヤンチャな時期じゃないですか! しかも男子!?

片山 そうなんです。はだしで道端をペタペタ歩けるし、着替えるときもバーッと脱いじゃうし。撮影中にストッキングが伝線したときも、マネジャーさんは着替える場所を探してたんですけど、その場でビリビリ破いて脱いじゃって。

――おしとやかなお姉さま的なイメージとは真逆なんですね。

片山 本当、すみません。でも、そんな私も最近、ちょっと大人になったんですよ!

――おっ! どんなところが?

片山 除菌シートを持ち歩くようになりました! でも、使い終わった後、ゴミ箱に捨てずに放置しちゃうところは、まだまだ大人になりきれていないんですけどね。


あわせて読みたい

片山萌美のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「片山萌美 + 相棒」のおすすめ記事

「片山萌美 + 相棒」のおすすめ記事をもっと見る

「片山萌美 + いだてん」のおすすめ記事

「片山萌美 + いだてん」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山崎紘菜」のニュース

次に読みたい関連記事「山崎紘菜」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 片山萌美 Instagram
  2. 片山萌美 いだてん
  3. 片山萌美 グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。