元NMB48のグラビア女王・上西 恵が2年ぶり復活!「妹(怜)がグラビアですごいですけど、色気だったら負けません(笑)」

元NMB48のグラビア女王・上西 恵が2年ぶり復活!「妹(怜)がグラビアですごいですけど、色気だったら負けません(笑)」

NMB48で活躍した"けいっち"こと上西 恵(じょうにし・けい)が女優として芸能界に帰ってきた。

2020年2月公演の舞台『Cutie Honey Emotional』で主演のキューティーハニー役に決定するなど、48グループ屈指の美ボディはそのままに、11月2日(土)発売『週刊プレイボーイ46号』のグラビアに大人の色気をまとって登場!

* * *

――久しぶりの水着グラビアはいかがでしたか?

上西 撮影をしているうちに感覚がよみがえってきました。体のラインの見せ方とか、唇を緩めた表情だったり、こうだったなって。

体重がNMB時代より3kgぐらい増えてたのを、筋トレして1kg落としました。昔はガリガリだったけど、今はいい感じに女性らしさが出てきたかなと思います。

――最近では妹の上西 怜ちゃんもグラビアで大活躍ですよね。週プレの表紙にもなりました。

上西 うれしいです。ずっとグラビアをやりたいと言ってたし。コンビニで表紙が並んでるのを見て、思わず写真を撮っちゃいました。

――グラビアについて相談されたりする?

上西 オフショットはどれがいいとか聞かれますね。あとは足をきれいに見せる方法を教えました。

――ライバルですかね?

上西 妹は学年が7つ離れているので、お母さんみたいな気持ちというか......。妹は体がすごいので違うところで戦っていきたいなと(笑)。系統も違いますし。妹はいかにも妹って雰囲気なので、私は色気の方面で勝負したいです。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。