ダイハツ新型SUV・ロッキーを窪田正孝が絶賛「男性が思う以上に女性はすごくかっこいいものを欲してる」

ダイハツ新型SUV・ロッキーを窪田正孝が絶賛「男性が思う以上に女性はすごくかっこいいものを欲してる」

9日、都内で「ダイハツ新型コンパクトSUV発売記念イベント」が行なわれ、車好きを公言する俳優の窪田正孝が登場した。

発表された車種の名称は「ロッキー(Rocky)」。"新自由SUV"をキーワードに、ダイハツがこれまでの車作りをゼロから見直したという。部品から刷新することで、コンパクトながらも"使いやすさを徹底的に進化"させた一台だ。

近未来の未知なる惑星探査に行く宇宙飛行士役を演じた窪田は、CM衣装の宇宙服で登場。早速CMについて「未知の惑星の中で自分だけが地球人という設定がおもしろい」と説明。「ワクワクする」と、とても良い仕上がりになっていることをアピールした。

ダイハツ新型SUV・ロッキーを窪田正孝が絶賛「男性が思う以上に女性はすごくかっこいいものを欲してる」

CM撮影を振り返る窪田

またCMのテーマ「新しい地球」にちなみ、司会者から「自身にとって新しいことは何か」と質問が。すると「僕は役者をやっていますが、いろいろな人たちでひとつのものを作り上げていく。特にCMはそうで、それぞれの会社は自分たちのスタイルを確立してやっていて。僕はすごくかっこいいなって思うし、そういう生き方って憧れます」と作品作りに対する熱い姿勢をみせた。

イベントでは「食レポ」ならぬ「車レポ」をすることに。すると「おすすめしたいのは車体の色。ダイハツのオリジナルカラーである『コンパーノレッド』。光が当たらない場所でも鮮やかな朱色を放ち、ゴールドパールが塗られているので、動くことで色が変わる。気分が上がります」と独特なカラーリングをおすすめ。


あわせて読みたい

窪田正孝のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る 2019年11月16日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「窪田正孝 + 熱愛」のおすすめ記事

「窪田正孝 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「窪田正孝 + Instagram」のおすすめ記事

「窪田正孝 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「佐藤健」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤健」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。