西野七瀬の純粋さを、『年末ジャンボ宝くじ』CM共演の笑福亭鶴瓶と佐藤健が絶賛「なぁちゃんって呼ぶわ、俺も」

西野七瀬の純粋さを、『年末ジャンボ宝くじ』CM共演の笑福亭鶴瓶と佐藤健が絶賛「なぁちゃんって呼ぶわ、俺も」

20日、「『年末ジャンボ宝くじ』『年末ジャンボミニ』発売記念イベント」が都内で行なわれ、CMに出演している笑福亭鶴瓶佐藤西野七瀬が出席。鶴瓶と佐藤のふたりは、初対面の西野を絶賛した。

「年末ジャンボ宝くじ」は1等・前後賞合わせて10億円、「年末ジャンボミニ」は1等・前後賞合わせて5000万円が当たる。

イベントでは、鶴瓶が「タップ(ダンス)ほんまに踏んでますからね」と前回の「ハロウィンジャンボ宝くじ」のCMに触れると、隣の西野は「あれ、踏んでたんですね! 観ててどっちなんだろう?ってすごく思ってました。今日、聞けたらいいなと思ってたんです」と笑顔に。ただ実際はCGであり、しっかり騙されていた西野に「初対面やで、この人。うれしいわ、ありがたい」と感謝していた。

西野七瀬の純粋さを、『年末ジャンボ宝くじ』CM共演の笑福亭鶴瓶と佐藤健が絶賛「なぁちゃんって呼ぶわ、俺も」

「純粋な目で信じてるんですから、こんなコ騙そうとしちゃダメ」と佐藤にツッコまれる鶴瓶

さらに、ビーチに宝くじが舞い散る内容の「サマージャンボ宝くじ」のCMでも、佐藤がスタジオでのCG撮影を暴露すると「え? 海だと思ってたので、ちゃんと回収できたのかなと思ってた」と驚愕。驚く西野に対して、佐藤も「純粋さがすごい。逆に狂気的ですね」と感心していた。

また、鶴瓶は「(CMのセリフの)『ないやろ』が、めちゃめちゃうまい」と西野のCMでのイントネーションを絶賛。元々関西出身で関西弁を話す西野だが「鶴瓶さんの『ないやろ』を流してもらって、そのあとに続けて言ってたんですよ」と説明するも「そうだったとしてもうまいよ。『この人なんや、うまいな』と言ってたんですよ。ものすごいネイティブで地元近いんじゃないかと思うくらい」と称賛を続けた。


あわせて読みたい

西野七瀬のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「西野七瀬 + 水着姿」のおすすめ記事

「西野七瀬 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

「西野七瀬 + 平野美宇」のおすすめ記事

「西野七瀬 + 平野美宇」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「齋藤飛鳥」のニュース

次に読みたい関連記事「齋藤飛鳥」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西野七瀬 CM
  2. 西野七瀬 Instagram
  3. 西野七瀬 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。