ファッションモデル・野崎萌香が週プレで男性誌初グラビア!「家はスパルタでした(笑)。テレビを見るために親にお手紙を書いたことも」

ファッションモデル・野崎萌香が週プレで男性誌初グラビア!「家はスパルタでした(笑)。テレビを見るために親にお手紙を書いたことも」
週プレで男性誌初グラビアに登場したファッションモデル・野崎萌香
       

ファッションモデル・野崎萌香が週プレで男性誌初グラビア!...の画像はこちら >>

女性誌を中心にファッションモデルとして活躍する野崎萌香が、11月25日(月)発売の『週刊プレイボーイ49号』で、満を持してカバー&巻頭グラビアに初降臨。
日本人離れしたルックスだが実際には生粋の日本人であり、中身は「超オタク」と語る彼女の意外な素顔をお届けします!

 * * *

『non-no』専属モデルを経て女性誌を中心に活動する野崎萌香さん。取材前、マスク姿の編集スタッフとばったり外で会うと、「あれ、風邪ですか?」としく声をかけてくれた。取材部屋に入ってからも「コートかけましょうか」など、さりげなく周囲を気遣う彼女にスタッフ一同感動を覚えるなか、週プレ初登場の感想を聞きました。

――今回、男性誌のグラビア撮影は初めてだったそうですね。女性誌とは違う表現を意識されたのでしょうか。

野崎 男性誌だから男性目線でみたいなことは意識していなくて、女のコにも見てほしい気持ちでいました。あえて言うなら、「いつもどおりの私だけど、今日はちょっと露出度多め」です。実は水着の撮影も10年ぶりくらいだし、"三角ビキニ"を着たのなんて小学生ぶりだったんです!

――水着撮影が久しぶりとは思えないほど自然体で伸び伸びとした表情が印象的で、曲線美も美しかったです。

野崎 前夜は相当ガチガチになっていたんですけど、気心の知れたスタッフさんたちとの撮影だったので本番はリラックスしてできました! モデルってガリガリに思われがちなんですけど私はそんなに痩せていないし、筋肉質。だから筋トレするとすぐムキムキになっちゃうんです。そういう体質ということもあって、今は女性らしい体形を目指してストレッチ中心のトレーニングをしています。今回は昔のピンナップガールをイメージして撮影に臨んでいたんですけど、スタジオにたまたまマリリン・モンローの写真集があったので、勉強も兼ねて真剣に見入っちゃいました。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ファッションモデル」に関する記事

「ファッションモデル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ファッションモデル」の記事

次に読みたい「ファッションモデル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。