ゼロイチファミリア期待の新人、岸みゆ&竹内星菜&吉沢朱音がグラビア共演!「脱いだ姿を初めて見たけど、ギャップにうわぁって感動!」

ゼロイチファミリア期待の新人、岸みゆ&竹内星菜&吉沢朱音がグラビア共演!「脱いだ姿を初めて見たけど、ギャップにうわぁって感動!」

ゼロイチゼロイチファミリア期待の新人、(左から)竹内星菜、岸みゆ、吉沢朱音

"今最も勢いのある芸能事務所"ゼロイチファミリアが来年プッシュする新人タレント、岸みゆ&竹内星菜(せいな)&吉沢朱音(あかね)が、川崎あやファミリーが大集結した12月2日(月)発売の『週刊プレイボーイ50号』に登場。彼女たちの異色の経歴とは――?

* * *

――ゼロイチファミリアの次代を担う3人の美女たち。皆さん、異色の経歴を持っているんですよね。吉沢朱音さんはなんと、マジシャンとしても活動しているとか。

吉沢 そうなんです。ステージマジックが得意で、いろんな所からハトを出したり、イリュージョンをしたり。企業のパーティや温泉宿のマジックショーによく出演させてもらっています。

――それはスゴい! いつからマジシャンをやってるの?

吉沢 知り合いのマジシャンに誘われて始めたのが3年前くらい。最初はグループでマジックを披露していたんですが、1年半前からひとりでやるようになりました。グラビアを始めたのも、マジシャンとしての知名度を上げたいなって思ったのがキッカケなんです。

竹内 私はイラストレーターとモデルが本業。20歳くらいのときに自分のツイッターで『小学生の妹がバンギャです』という四コマ風のマンガを描き始めて。

――どんな内容?

竹内 実際に当時小学5年生だった妹がビジュアル系バンドのファン(通称バンギャ)で、小5なのにヘドバン(ヘッドバンギング)の練習をしていたり、ファッションもそっち方面になったり、その日常が面白いなって思って、最初は身内へ向けた絵日記感覚でマンガを描いていたんです。


あわせて読みたい

川崎あやのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「川崎あや + 結婚」のおすすめ記事

「川崎あや + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「川崎あや + twitter」のおすすめ記事

「川崎あや + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「天木じゅん」のニュース

次に読みたい関連記事「天木じゅん」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川崎あや Instagram
  2. 川崎あや twitter
  3. 川崎あや 休業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。