女子大生になった安藤咲桜が芸能活動を再開!「グラビアをやる自信が少しはついたかな」

女子大生になった安藤咲桜が芸能活動を再開!「グラビアをやる自信が少しはついたかな」
グラビアを含め、芸能活動を再開した元「つりビット」の安藤咲桜
       

女子大生になった安藤咲桜が芸能活動を再開!「グラビアをや...の画像はこちら >>

今年3月、惜しまれつつも解散したアイドルグループ「つりビット」。そのメンバーとして活躍していた安藤咲(あんどう・さくら/18歳)が、約8ヶ月の充電期間を経て帰ってきた! 

12月16日に発売された『週刊プレイボーイ52号』に掲載されたグラビア『安藤咲桜、カムバック!!』は、広大な砂丘や落ち着いた温泉などを舞台に撮影。18歳のさわやかな笑顔と健康的なスタイルが生き生きと写し出され、昔からのファンだけでなく、グラビアファンからも大反響だ。

また、このグラビアが好評につき、アザーカットを大量に含めたデジタルコンテンツ『週プレnet EX 安藤咲桜、カムバック!!』も発売開始され、そちらも話題を呼んでいる。

現在は女子大生として学生生活を謳歌しながらも、SHOWROOMのライブ配信など活動を本格再開している彼女。久々となった今回の撮影から大学生活、そして今後の活動までを聞いてみた。

***

――久しぶりですね。なんだかちょっと大人っぽくなったような。

安藤 あははは。もう大学生ですからね。

――そうですね。学校は慣れました?

安藤 もうすっかり。友達もできて楽しくやってます。授業中も真面目に受けていますよ(笑)。

――大学生になって変わったことは?

安藤 起きるのが少し遅くなりました。高校の頃は6時半に家を出ていたこともあって5時台に起きていたんです。でも今は、朝の授業がない時は12時くらい。随分と変わりましたよね。夜は10時にはベッドに入るから、眠り過ぎかなって思ったりするけど(苦笑)。


あわせて読みたい

さくらのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「さくら」に関する記事

「さくら」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「さくら」の記事

次に読みたい「さくら」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. さくら 櫻井翔

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。