テラハ出演中の女子プロレスラー・木村花「2020年は私の年にしなきゃいけないって思ってます!」

テラハ出演中の女子プロレスラー・木村花「2020年は私の年にしなきゃいけないって思ってます!」

女子プロレスラー・木村花(きむら・はな)が話題を振りまいている。

プロレスラー・木村響子を母に持ち、2016年に鳴り物入りでデビュー。2019年は、移籍した団体「スターダム」で看板選手として大暴れする一方で、人気リアリティ番組『テラスハウスTOKYO2019-2020』(NETFLIX、フジテレビ・オンデマンド)にも出演。プロレスの枠を越えて活躍中だ。

リング上の烈火のような激しさと、テラハで見せる恋する乙女な顔。どちらが本当の木村花なのか? 今いちばんホットな女子プロレスラーの素顔に迫る!

***

――「テラスハウス」への出演がプロレスファンのみならず話題です! なぜ出たいと思ったんですか?

木村 私は趣味がホントに無くて、寝る以外はプロレスのことばかり考えているような生活なんです。2週間試合がないと「私、なんのためにいるんだ?」みたいに病むぐらい(笑)。プロレス以外は基本的に家にいて人とも喋らないし、その時間を外の世界の人と関わる時間にしたいなって。

――プロレス以外の世界を広げたいと。テラスハウスに住んで変わりましたか?

木村 変わりました! プロレスって試合中は顔も髪の毛もぐちゃぐちゃになるし、自分の身なりに無頓着になったりするんですよね。私も始めたての頃は練習に必死すぎて、「それ以前にやることあるだろ」って謎のストイックさを発揮してて(笑)。でも女優さんやモデルさんと暮らすようになって、私もちゃんとしなきゃって、すごくいい影響を受けてます。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「レスリング + パワハラ」のおすすめ記事

「レスリング + パワハラ」のおすすめ記事をもっと見る

「レスリング + 女子」のおすすめ記事

「レスリング + 女子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柔道」のニュース

次に読みたい関連記事「柔道」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月21日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. レスリング パワハラ
  2. レスリング 女子

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。