AKB48の超新星・鈴木優香はちょっぴりお騒がせ?「やらかしそうって言われるけど、絶対にそんなことしません」

AKB48の超新星・鈴木優香はちょっぴりお騒がせ?「やらかしそうって言われるけど、絶対にそんなことしません」

AKB48チーム8から"要注意"すぎるニューカマー・鈴木優香(すずき・ゆうか)が、2月10日発売『週刊プレイボーイ8号』のグラビアに初登場。

可憐なヴィジュアル、アイドルオーラ、小悪魔すぎる存在感......、"ゆうかりん"の魅力からもう逃れられない!

* * *

■小中学校は陰キャでした

――もともとアイドルを目指したきっかけは?

鈴木 親が私を芸能界に入れたかったみたいで、子供の頃から子役オーディションを受けてました。でも途中から自分の意思でやりたいなって、卒業文集にも将来の夢はテレビに出ることって書いて。けど周りのコからはそんなの無理って、バカにされてました。

――子供の頃からかわいくて人気あったんじゃないの?

鈴木 小中学校では告白されたこともないです。大人数でいるのは苦手で、いつも仲良しの友達とふたり。ほかのコとはしゃべれない、いわゆる陰キャでした。

――そんなコがアイドルになっちゃうってすごい。

鈴木 高校に入ってあか抜けた感じです。そこでたまたまAKB48のチーム8オーディションがあって、受けたら合格しちゃいました。

――入ってみてどうですか?

鈴木 10月に入ったばかりで、劇場公演も前座でしか出ていないのに、グラビアの撮影をいくつもさせていただいて、AKBはすごいなって思います。

――それはAKBだからじゃなく、鈴木さんが注目されてるからだと思いますよ。撮影での思い出は?

鈴木 経験があまりないので、ポーズに苦労しました。よくチェックしているグラビアの人がいて、その人だったらこうするかなとか思いながらやりました。


あわせて読みたい

優香のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「優香 + 結婚」のおすすめ記事

「優香 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「優香 + 青木崇高」のおすすめ記事

「優香 + 青木崇高」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小池栄子」のニュース

次に読みたい関連記事「小池栄子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 優香 CM
  2. 優香 Instagram
  3. 優香 MC

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。