大阪の名門校在学中の超正統派美少女・齋れいなが初水着「高校の男子には近寄られずに敬語で『いつきさん』って呼ばれています」

大阪の名門校在学中の超正統派美少女・齋れいなが初水着「高校の男子には近寄られずに敬語で『いつきさん』って呼ばれています」

大阪の超進学校に通う才女・齋(いつき)れいな。模試で全国1位獲得経験ありの超清純美少女の初水着姿を2月10日発売の『週刊プレイボーイ8号』でお届け!

* * *

■予習しまくって臨んだグラビア撮影

――人生初グラビアの感想を教えてください!

 私、海やプールで遊んだことが今までなくて。授業以外で人前で水着になったこともないので、撮影が始まるまではドキドキしていたのですが......、スタッフの皆さんが優しくしてくださったので、なんとかやり切れました。

予習もかなりしていきましたね。川崎あやさんや武田玲奈さんなど、週プレさんに何度も出ている方のグラビアを見あさりました。

――さすが勉強家ですね。

 「グラビアは主に男性が見るものだから」と思って、男性の読者の方に刺さるためにはどうしたらいいのかを考えて。それで学校で一番モテている女のコの観察を始めたんです。その結果、やっぱり上目遣いやウルッとした、恋してるような目で男性を見つめることが効果的なんだと気づいて。

撮影にはカメラマンさんに恋している気持ちで臨みました。あとは目力も意識しました。スタイルには自信がないんですけど、よく学校の先生に「目力がすごすぎて、授業がしにくい」って言われるんです。なので一応チャームポイントかなと思って、目には力を入れました。

――誌面の写真はどうでしたか?

 すごくキレイに撮っていただけてうれしかったです。私、目がものすごく悪いのでお風呂に入っても自分のカラダがまったく見えないんです。なので今回写真を見て「私はこういうふうな丸みをしているのか......!」と新鮮でした。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。