『宇宙戦隊キュウレンジャー』の戦隊ヒロイン女優・大久保桜子が語った恋愛観「恋愛でもどんな状況でもカッコつけていたいんです」

『宇宙戦隊キュウレンジャー』の戦隊ヒロイン女優・大久保桜子が...の画像はこちら >>

グラビア界に授かったいとしのベイビー、"らこちゃん"こと大久保桜子が3月9日(月)発売の『週刊プレイボーイ12号』で初表紙&巻頭グラビアを飾る。さらには、34分の映像を収録したDVDも特別付録としてこの号にはついてくる。

凛々しくてキュートなビジュアルに、圧巻すぎる迫力BODYを携えた彼女のロタ島での撮影秘話やドラマのような高校時代、自撮りに隠された驚きの事実までもが明らかに!

■"ベイビー"って子供扱いされてるみたい

――週プレ2回目の登場にして初表紙! 楽園、グアムとロタ島での撮影はどうでしたか?

大久保 初めてのロタ島、楽しかったです! 海はきれいですし、海外で撮影すると気分も高まります。3泊4日だったのでスタッフさんたちとも仲良くなれて、より素の自分を出せたんじゃないかなって思います。

――自分のどんなところが出ちゃったんですか?

大久保 ロタ島にあるプールの跡地に行ったんですね。「スライダーは危ないから近づかないで」って言われたんですけど、私の好奇心が出てしまいスライダーの途中まで降りちゃって。でも結果、ステキな写真がたくさん撮れました。あとは、グアムからロタ島に向かうとき、セスナに乗ったんですけど揺れがすごく怖くて。キャーキャー言いながらも写真を撮りまくってはしゃいでました(笑)。

――昨年グラビアを始めてから、新しい発見ってあります?

大久保 自分のグラビアを見て、私の中にもこんな大人っぽい表情があるんだなって。同年代のコと比べたら幼いかなと思ってたんです。少しずつですけど、自信が湧いてきましたね。


この記事の画像

「『宇宙戦隊キュウレンジャー』の戦隊ヒロイン女優・大久保桜子が語った恋愛観「恋愛でもどんな状況でもカッコつけていたいんです」」の画像1 「『宇宙戦隊キュウレンジャー』の戦隊ヒロイン女優・大久保桜子が語った恋愛観「恋愛でもどんな状況でもカッコつけていたいんです」」の画像2 「『宇宙戦隊キュウレンジャー』の戦隊ヒロイン女優・大久保桜子が語った恋愛観「恋愛でもどんな状況でもカッコつけていたいんです」」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大久保桜子のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大久保桜子」に関する記事

「大久保桜子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大久保桜子」の記事

次に読みたい「大久保桜子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク