みんなに元気と笑顔を! 101人のグラドルがリモートで乾杯! グラドルたちの『コロナ危機を乗り越える方法』

みんなに元気と笑顔を! 101人のグラドルがリモートで乾杯! グラドルたちの『コロナ危機を乗り越える方法』
101人のグラドルが週プレの表紙を飾った
       

みんなに元気と笑顔を! 101人のグラドルがリモートで乾...の画像はこちら >>

101人のグラドルが週プレの表紙を飾った
緊急事態宣言が解除になり、いつもの生活を取り戻そうとしている日本中、いや世界中のみんなを盛り上げるべく、101人のグラドルが立ち上がった(自宅で)!

6月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ27・28合併号』には、101人のグラドルが表紙に一挙登場!

そして、101人のグラドルが水着姿で自宅から乾杯してくれる空前絶後の企画「101人のグラドルのリモート乾杯動画」や犬童美乃梨の「リモート筋トレ講座」、さらに鈴木ふみ奈、和地つかさ、森咲智美、夏本あさみによる「グラドルONLINE飲み会」など、合わせて85分にも及ぶ動画を収録したDVDが付いてくる!

まだ気持ちが落ち込んでいる人も、明るく元気に頑張ろうとしている人も、このDVDがみんなの明日を支える助けになってくれるはず!

グラドルがみんなを癒やしてくれる一方で、彼女たちはコロナの危機的状況をどう乗り越えたのか? 忍野さら、天木じゅん、ももせももの3人に聞いた!

■忍野さら流コロナの乗り越え方

――外出自粛期間中は、大変でしたか?

忍野 その期間、撮影の仕事は何もなかったです。仕事をしないと生きていけないので、そういう意味では大変でした。

――何をして過ごしてましたか?

忍野 ずっと家にいました。今までは月に1回撮影会をやっていたんですが、それもなくなって。だから何かしないといけないと思って、SNSでエゴサしまくってました(笑)。私の名前でツイートしてくださっている方に片っ端からリプを送ったんですけど、そうしたら「ネットヤンキー」って言われ始めて(笑)、SNS上でひとりオラついてました。


あわせて読みたい

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。