約5年間の沈黙を破り活動再開! 女優・小池唯が語る海賊戦隊ゴーカイジャー「初めて自分の映像を見た時は、これで地球を守れるのかなって心配になりました」

       

約5年間の沈黙を破り活動再開! 女優・小池唯が語る海賊戦隊ゴーカイジャー「初めて自分の映像を見た時は、これで地球を守れるのかなって心配になりました」

『週刊プレイボーイ31・32合併号』(7月20日発売)は、スーパー戦隊ヒロイン大特集と題し、グラビアは最新作『魔進戦隊キラメイジャー』の新條由芽工藤美桜をはじめ、小宮有紗大久保桜子山崎真実ら、スーパー戦隊シリーズ出身女優のみでラインナップ。また、カラー特集「週刊プレイボーイが撮り続けた美しきスーパー戦隊ヒロインたち」では、歴代ヒロインたちによるお宝水着グラビアも特集されている。

その発売を記念して、『海賊戦隊ゴーカイジャー』(2011~2012年放送)のアイム・ド・ファミーユ役でブレイクした人気女優、小池 (こいけ・ゆい/29歳)のインタビューをお届けする。

彼女はこの5年間、目立った芸能活動をせずファンから復活を心待ちにされてきたが、今回めでたくアプローチに成功。『ゴーカイジャー』の日々を振り返ってもらうとともに、現在と今後について語ってもらった。さぁ貴重なインタビュー、派手に行くぜっ!

***

――ご無沙汰しております! 相変わらずかわいらしい!

小池 いえいえ、そんな(照笑)。

――小池さんはSNSをやらず、また約5年に渡り目立った活動をあまりされてなかったので、ファンはずっと案じていました。中には芸能界引退かなんて声もありましたが......。

小池 うふふふ。そうみたいですね(笑)。でも、引退はしていないです。少しだけですがお仕事もいただいていたし。

しばらく自分を見つめ直したかったのと、あと私は小さい頃から芸能界にいるので、普通のお仕事をしてみたくて。これまでは知り合いに紹介された会社で事務をやったり、居酒屋で働いたりしていました。でも5年という区切りもつき、今は女優のお仕事を改めてやっていけたらと思っています。


新條由芽のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「新條由芽 + twitter」のおすすめ記事

「新條由芽 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新條由芽 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。