深田恭子、綾瀬はるからが「じゃんけんグリコ」でギネス達成!「画面越しで皆さんが楽しそうでうれしかった」

深田恭子、綾瀬はるからが「じゃんけんグリコ」でギネス達成!「画面越しで皆さんが楽しそうでうれしかった」
一般参加者らと一緒にリモートイベントを行なった深田恭子
       

深田恭子、綾瀬はるからが「じゃんけんグリコ」でギネス達成...の画像はこちら >>

(左から)藤原竜也深田恭子綾瀬はるか、関水渚、妻夫木聡

ホリプロに所属するタレントたちがオンライン上で一般参加者約615名と一斉に「じゃんけんグリコ」を行なう「JANKEN GLICO 2020 REMOTE」が8日に実施され、アンバサダーとして綾瀬はるか妻夫木聡藤原竜也深田恭子関水渚が出演した。

じゃんけんに勝利したら、グーなら「グリコ」で3歩、チョキなら「チヨコレイト」で6歩、パーの場合は「パイナツプル」で6歩進むことができる「じゃんけんグリコ」。ZOOMを利用して行なわれた今回のオンラインイベントでは、リモートで体を動かしながら楽しめるようにアレンジされたルールに。オンライン上でのじゃんけん最多人数のギネス世界記録への挑戦も併せて実施された。

深田恭子、綾瀬はるからが「じゃんけんグリコ」でギネス達成!「画面越しで皆さんが楽しそうでうれしかった」

藤原らアンバサダーたちは、モニターに映し出されたたくさんの参加者たちに手を振りながら入場し、参加者全員で選手宣誓。しかし、一斉に「誓います!」と言うタイミングで綾瀬がフライングし"天然"を見せてしまうひと幕も。参加者たちも初めての試みに手探りながら、イベントは進行していく。

「ビデオ通話上で同時にじゃんけんを行なった最多人数」のギネス世界記録への挑戦とともに「JANKEN GLICO 2020 REMOTE」予選ラウンドが実施。MCを務めるWコロン・木曽さんちゅうの出し手に対して、アンバサダー以外の参加者は事前に登録したじゃんけんの出し手を画面上に出すルール。25段を先に登り切った100名が予選突破となる。


あわせて読みたい

深田恭子のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「深田恭子」に関する記事

「深田恭子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「深田恭子」の記事

次に読みたい「深田恭子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 深田恭子 Instagram
  2. 深田恭子 instagram
  3. 深田恭子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。