結成10周年を前にNMB48"最後の1期生"白間美瑠が胸中を語る「若いコたちのパワーに私の10年分も上乗せして爆発しきっていきたいですね」

結成10周年を前にNMB48"最後の1期生"白間美瑠が胸中を...の画像はこちら >>

8月31日(月)発売の『週刊プレイボーイ37号』では、今年10周年を迎えるNMB48から、絶対的エースに成長した1期生・白間美瑠(しろま・みる)を撮り下ろし。

少女から大人の女性へと変貌を遂げた、"みるるん"の"10年"を目に焼きつけて。

* * *

■私も"みる姉"と呼ばれたいです

――週プレ本誌では約2年ぶりのグラビア撮影。まずは感想から。

白間 最近はかわいめでポップなグラビアをすることが多かったんですけど、今回の撮影は、メイクもどの衣装もセクシーで。今までも大人っぽい撮影はしてきましたけど、また新しい大人っぽさのドアを開けたなって思いました。気分はもう"大人るん"です!

――NMB48は10月で結成10周年。1期生として13歳で加入した白間さんも22歳になりました。

白間 当時から見てくれている人からするとすごい話ですよね。最近「そりゃ顔も変わるわ!」って、よく思います。

――外見以外で変わったことも?

白間 何もかも変わりましたね。まず服装は目玉柄とかの"グロかわ"が好きやったのが、今は周りになじめるようになりました(笑)。

あと、性格も違います。あの頃は自分に自信がなかったから、いつも後ろの列にいて。じゃんけん大会(2013年)で大島優子さんにぶつかるまで、「前に出たい」とも思わなかったですから。

――今では堂々としているイメージの白間さんですけど、その勝負がターニングポイントだったと。

白間 ですね。優子さんに当たったことで、「かわいい」って言っていただけることが増えたんですよ。やっぱりかわいいって言ってもらいたいので、「もっと言われたい。前に行かないと!」って思えるようになりました。今はもう、強く自信を持っているし、自分のよさもよくわかります。


この記事の画像

「結成10周年を前にNMB48"最後の1期生"白間美瑠が胸中を語る「若いコたちのパワーに私の10年分も上乗せして爆発しきっていきたいですね」」の画像1 「結成10周年を前にNMB48"最後の1期生"白間美瑠が胸中を語る「若いコたちのパワーに私の10年分も上乗せして爆発しきっていきたいですね」」の画像2

当時の記事を読む

白間美瑠のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「白間美瑠」に関する記事

「白間美瑠」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「白間美瑠」の記事

次に読みたい「白間美瑠」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク