話題のアナウンサー・鷲見玲奈が語ったフリー転身からの5ヵ月「『手応え』というより、日々『手探り』です」

話題のアナウンサー・鷲見玲奈が語ったフリー転身からの5ヵ月「『手応え』というより、日々『手探り』です」
鷲見玲奈が週プレの表紙&巻頭グラビアに登場
       

話題のアナウンサー・鷲見玲奈が語ったフリー転身からの5ヵ...の画像はこちら >>

この春、7年勤めたテレビ東京を退社し、フリーに転身した鷲見玲奈(すみ・れいな)が8月31日(月)発売の『週刊プレイボーイ37号』の表紙&巻頭グラビアに登場。

人気アナが語った意外な学生時代とコンプレックス、その「決断」にまつわるエピソードとは?

■ありのままの私を出しています

――『週刊プレイボーイ』初登場のグラビア撮影、振り返っていかがでしたか?

鷲見 フリーになって初めての泊まりのお仕事で、2日間でスタッフさんとのチームワークがどんどん生まれていって、みんなでひとつの作品を作っている感じがとても充実していました。都内での撮影でしたけど、都内とは思えないくらいの異空間というか、遠出した感じが味わえてうれしかったです。

――何か印象に残ったシーンはありましたか?

鷲見 全体的に、これまで着たことのなかったような衣装が多くて。体にフィットした服であったり、キャミソールであったり、だから最初はすごくドキドキ緊張しながらの撮影でしたけど、だんだん慣れてきて途中から「どんな衣装でもかかってこい!」くらいの気持ちになりました。

――グラビアの撮影にあたって、事前準備はされたんですか?

鷲見 正直、完全に油断していたんですよ。前日の夜の衣装合わせで、予想以上にピッタリした衣装が多くてすごく焦って。「これはまずい」と。やったことといえば昨日の晩ご飯を少なくしたくらいです......(笑)。なので、ありのままの私を出しているんですが......悪あがきでおなかは引っ込めました(笑)。


あわせて読みたい

鷲見玲奈のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「鷲見玲奈 + Instagram」のおすすめ記事

「鷲見玲奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「鷲見玲奈 + twitter」のおすすめ記事

「鷲見玲奈 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「水ト麻美」のニュース

次に読みたい関連記事「水ト麻美」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。