青山ひかるがVRで妄想を再現「自分の青春をぶつけた作品でマニアック全開! 透けた競泳水着ってそそりません?」

青山ひかるがVRで妄想を再現「自分の青春をぶつけた作品でマニ...の画像はこちら >>

人気グラドル青山ひかるのVR動画最新作『青山ひかると同棲中。有名アイドルのビキニ姿を独り占め、そういう世界。』『青山ひかると二人だけの部活帰り、時間が止まれば良いのになって思う、そんな世界。』(制作:FANTASTICA)が、VR動画配信サービス「PICMO VR」で見放題配信中だ。

VRのリアリティで青山の95cmのバストを堪能できるだけでなく、「The青春のドキドキ感」満載で、セリフや仕草にときめくこと間違いなし! 色んな要素を詰め込んだという今作について、本人に聞いた。

――さっそくですが、今回の作品について教えてください。

青山 まず『同棲中~』の方は、彼氏に仕事で使う水着を選んでもらって、引っ越したばっかりなので、ベットの上でこんなもの出てきたよ~ってゴロゴロしたり。

青山ひかるがVRで妄想を再現「自分の青春をぶつけた作品でマニアック全開! 透けた競泳水着ってそそりません?」

――ラフな感じで過ごす姿が見られるんですね。

青山 そうです。それからもうひとつが、先輩後輩の関係のふたりが部活帰りに雨に打たれて、先輩の家で雨宿りする少女漫画みたいなお話です。

水泳部の設定なので、下に着た競泳水着が透けてたり。寒いのでお風呂であたたまろうってことで先輩と一緒に入ったり、そんなセクシーなシーンもありつつ、最後の告白ではバイノーラル効果で、本当にそこにいる感覚が味わえます!

――制服の下に競泳水着は新しいシチュエーションですね。

青山 私の意見も入れてもらってるので、DVDでよくある下着風水着じゃなくて競泳水着がいいなって思って。そのほうが意外性もあってそそるじゃないですか。


この記事の画像

「青山ひかるがVRで妄想を再現「自分の青春をぶつけた作品でマニアック全開! 透けた競泳水着ってそそりません?」」の画像1 「青山ひかるがVRで妄想を再現「自分の青春をぶつけた作品でマニアック全開! 透けた競泳水着ってそそりません?」」の画像2 「青山ひかるがVRで妄想を再現「自分の青春をぶつけた作品でマニアック全開! 透けた競泳水着ってそそりません?」」の画像3 「青山ひかるがVRで妄想を再現「自分の青春をぶつけた作品でマニアック全開! 透けた競泳水着ってそそりません?」」の画像4
「青山ひかるがVRで妄想を再現「自分の青春をぶつけた作品でマニアック全開! 透けた競泳水着ってそそりません?」」の画像5 「青山ひかるがVRで妄想を再現「自分の青春をぶつけた作品でマニアック全開! 透けた競泳水着ってそそりません?」」の画像6 「青山ひかるがVRで妄想を再現「自分の青春をぶつけた作品でマニアック全開! 透けた競泳水着ってそそりません?」」の画像7
編集部おすすめ

当時の記事を読む

青山ひかるのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「青山ひかる」に関する記事

「青山ひかる」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「青山ひかる」の記事

次に読みたい「青山ひかる」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク