妹っぽさと恋人っぽさが同居する美少女最強のグラビアンボディの逸材! NMB48・上西怜「写真集で自信がつきました! "私、かわいい格好してええんかな"って。毎日、かわいい服着てます!」

妹っぽさと恋人っぽさが同居する美少女最強のグラビアンボデ...の画像はこちら >>

11月21日(土)発売の『週刊プレイボーイ49号』は、10周年を迎えたNMB48を大特集! まるごとグラビアをNMB48のメンバーが飾っているほか、上西怜ちゃんの写真集のガイドムービー(38分)を収録したDVDもついてくる!

そんな中から、今号で表紙&巻頭グラビアを務めたNMB48の次世代を担うグラビアスター・上西怜(じょうにし・れい)ちゃんのインタビューをお届け。11月25日(水)に発売される待望のファースト写真集『水の温度』について話を聞いた!

■妹だと思っていたのにいつの間にか......

――さて、約1年3ヵ月ぶり、3度目の"グラビアまるごと一冊NMB48号"ということで。上西さんは2回目の表紙となりました!

上西 ありがとうございます! 1回目は(白間)美瑠さんが写真集の発売のタイミングで(週プレの)表紙をやられたじゃないですか。だから「あのときの美瑠さんと同じ立場や」と思ってすごくうれしかったです! しかも「写真集ガイドムービー」のDVD付きって。ファンの方からも「動くれーちゃんをDVDで見たい!」って声をいっぱいいただいたので、ひと足先に写真集の内容が見ていただけるのはよかったなぁって思います。

――そして11月25日に発売されるファースト写真集『水の温度』ですが。

上西 最初タイトルを聞いたときは、この写真集の撮影中、地元の滋賀の琵琶湖に飛び込んだり、海で撮影したり。けっこう水に入っていたので、そのイメージもあってピンときて。それと「水の温度」って、「水はどの温度からお湯になるのか? その境界線は曖昧(あいまい)だ。上西怜も妹のように思っていたのに、いつの間にか恋に落ちてしまう。水の温度のように、温度が変わる」って意味って聞いて。スゴく好きなタイトルになりました。


この記事の画像

「妹っぽさと恋人っぽさが同居する美少女最強のグラビアンボディの逸材! NMB48・上西怜「写真集で自信がつきました! "私、かわいい格好してええんかな"って。毎日、かわいい服着てます!」」の画像1 「妹っぽさと恋人っぽさが同居する美少女最強のグラビアンボディの逸材! NMB48・上西怜「写真集で自信がつきました! "私、かわいい格好してええんかな"って。毎日、かわいい服着てます!」」の画像2

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。