嵐が「HELLO NEW DREAM.PROJECT」で夢について熱弁「僕らが夢のきっかけになるとうれしい」

嵐が「HELLO NEW DREAM.PROJECT」で夢について熱弁「僕らが夢のきっかけになるとうれしい」
イベントに登壇した嵐の5人
       

嵐が「HELLO NEW DREAM.PROJECT」で...の画像はこちら >>

11日、都内で行なわれた「HELLO NEW DREAM.PROJECT 夢の報告会2020」が出席。大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤の5人が夢について語った。

今回のプロジェクトは、「未来が見えにくい今だからこそ夢を持つことを応援したい」と、嵐だけでなく13企業がコラボし9月に始まったもの。嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の歌詞にある「夢だけ持ったっていいでしょ?」がコンセプトで、約100万個の「夢」が集まった。

プロジェクトの広告には手書きの歌詞が使用されたが、もともとは大野が書く予定だったそう。しかし、「あまりにも僕の字がキレイすぎて、味がないと思って。松潤の字は味が出そうな気がして『やってよ』って」と、急きょ変更されたことが明かされた。

嵐が「HELLO NEW DREAM.PROJECT」で夢について熱弁「僕らが夢のきっかけになるとうれしい」

イベントでは、集まった夢のデータをもとに、二宮が「壮大な夢だって、身近な夢だっていい」、相葉が「何歳になっても夢を持ってもいい」、大野が「夢は諦めてもいいし、途中で変わってもいい」という分析結果をプレゼンした。

松本は「野球少年だったので原(辰徳)さんを見て、プロ野球選手になりたかった」と子供の頃の夢を告白。しかし、その夢は諦めたが「歌って踊れるアイドルになる夢は叶ったよね」と自身の夢の変遷を語った。

一方、大野は今年行なわれた自身の個展『FREESTYLE 2020』で、オリジナルレシピのカレーを使ったカレーパンを販売したことで「子供の頃の夢だった『パン屋さんになりたい』が叶っちゃった。まだ信じられない」と、意外なタイミングで願いが成就したことに驚いていた。


当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。