「グラジャパ! アワード2020」話題賞は鷲見玲奈。今年フリーに転身しグラビアも話題に

「グラジャパ! アワード2020」話題賞は鷲見玲奈。今年フリーに転身しグラビアも話題に
「グラジャパ! アワード2020」で話題賞を受賞した鷲見玲奈
       

週刊プレイボーイ』の公式コンテンツ配信サイト『週プレ グラジャパ!』が発表した「グラジャパ! アワード2020」。

栄えあるグランプリはコスプレイヤーの枠を超えて活躍する、えなこが受賞。また、最優秀新人賞はあかせあかり、川津明日香工藤美桜、團 遥香の4名が選ばれ、さらに話題賞には鷲見玲奈が決定した。

今回は、話題賞の鷲見玲奈に受賞の感想を聞いた。

■話題賞/鷲見玲奈

「グラジャパ! アワード2020」話題賞は鷲見玲奈。今年...の画像はこちら >>

『太陽な人』 撮影/三瓶康友

フリーに転身した今年、多くのメディアで大活躍! 週プレのグラビアも話題を呼んだ彼女が堂々の受賞!

ええっ、すごい! ありがたいです! あのロケは、フリーになってから初めての泊まりのロケで。当初は沖縄に行く予定がいろいろな事情があって都内に収まったのですが、都内とは思えない旅感のあるロケで、スタッフさんのチームワークもよくてすごく楽しかったです。

写真の色合いや構図もすてきで、「こんなふうに自分って写るんだ」という発見もあって。思っていた以上にすてきに仕上げていただき、私も私の周りも喜んでいました(笑)。

もともとグラビアを見るのは好きで、かわいい女のコを見るのも好きで、私にとっての好きなものが詰まっているのがグラビア。ひとつの「癒やし」です。

「グラジャパ! アワード2020」話題賞は鷲見玲奈。今年フリーに転身しグラビアも話題に

『太陽な人』 撮影/三瓶康友

●鷲見玲奈(Reina SUMI)
1990年5月12日生まれ 岐阜県出身 身長163㎝
血液型=B型 趣味=詩吟と釣り
○『鷲見玲奈2021年カレンダー』(トライエックス)が好評発売中。詳しくは公式Twitter【@sumi_reina】公式Instagram【@sumi__reina】をチェック!


当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。