今最もフレッシュで笑顔が似合う現役女子高生・赤間四季「『ラブライブ!』のライブ映像を見ながら、ひとりであおったりしてます(笑)」

今最もフレッシュで笑顔が似合う現役女子高生・赤間四季「『ラブライブ!』のライブ映像を見ながら、ひとりであおったりしてます(笑)」
「向日葵プリンセス2020」の赤間四季が『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場

今最もフレッシュで笑顔が似合う現役女子高生・赤間四季「『...の画像はこちら >>

北海道在住の現役JK・赤間四季(あかま・しき)ちゃんが、1月18日(月)発売の『週刊プレイボーイ5号』で初グラビアに挑戦!

今、誰よりもフレッシュでピュアッピュアな女の子を発見しちゃいました!! 笑顔は世界を救う!

* * *

■水着アンバサダーのお仕事に惹かれました

――いきなりですが、「赤間四季」は本名ですか?

赤間 はい、本名です。「珍しい名前だね」ってよく言われます。

――名前の由来が知りたいです。

赤間 4つの季節それぞれにいいところがあるから、四季のようにいろんないいところがあるコに育ってほしいっていう意味です。小学生の頃は、算数で何かしらの式が出てくるたびにいちいち男子とかに反応されていやだったけど、今では、誰ともかぶることがない名前で気に入ってます。

――すてきな由来ですね。学校ではなんて呼ばれている?

赤間 「四季ちゃん」とか、フルネームで「あかましき」って呼ばれますね。なんか、フルネームで言いたくなるみたいで(笑)。

――語感がいいのは間違いないです(笑)。それにしても、撮影中も感じましたが、高校1年生には思えないくらい落ち着いていますね。

赤間 自覚はないんですけど、「落ち着いてるね」とか「大人っぽいね」とはよく言われます。たぶんきっと、声が低いから落ち着いてるように聞こえるのかなと思っていて。でも確かに、キャピキャピとかはしてないです。

――テンションがめちゃくちゃ上がることはある?


当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。