櫻坂46、二期生の要注目メンバー・守屋麗奈「坂道グループのセミナーは大学の入学式を抜けてスーツで参加しました」

櫻坂46、二期生の要注目メンバー・守屋麗奈「坂道グループ...の画像はこちら >>

『そこ曲がったら、櫻坂?』でも独特なキャラクターで注目を集める守屋麗奈(もりや・れな)が、2月15日(月)発売『週刊プレイボーイ9号』でソログラビアで堂々、初登場。彼女が表現する、ゆっくりと時間が流れる不思議な1日の出来事――。

* * *

■今の目標はモデル挑戦と「人見知り克服です!」

――撮影はいかがでしたか?

守屋 雨が心配だったんですが、お天気にも恵まれて、すごく楽しかったです。ソロでの撮影はほぼ初めてに近かったけど、スタッフの皆さんがすごく温かくて、たくさん助けられました。昨夜も先輩方のグラビアを見ていたんですが、小林由依さんの表情がすごくすてきで、じっくり研究しました。

――小林さんはライブパフォーマンスも素晴らしいですし、最近は演技でも大活躍ですよね。

守屋 オールマイティになんでも器用にこなせる方で、憧れます。

――ちなみに、ファッションモデルには興味はありますか?

守屋 もともとファッション誌を読むのが好きで、いろんな雑誌を読んでいるんです。なので、いつか挑戦してみたいです。

――好きなモデルさんは?

守屋 久間田琳加さんがかわいいと思っています!

――モデルさんに興味があるということは、写真を撮られることも好きなんですか?

守屋 今は楽しいなって感じますけど、ちっちゃい頃は撮られると泣いていたそうで。極度な人見知りで大変だったみたいです(笑)。

――では、その頃の記憶で特に鮮明に残っている思い出は?


この記事の画像

「櫻坂46、二期生の要注目メンバー・守屋麗奈「坂道グループのセミナーは大学の入学式を抜けてスーツで参加しました」」の画像1 「櫻坂46、二期生の要注目メンバー・守屋麗奈「坂道グループのセミナーは大学の入学式を抜けてスーツで参加しました」」の画像2

当時の記事を読む

小林由依のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小林由依」に関する記事

「小林由依」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小林由依」の記事

次に読みたい「小林由依」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小林由依 西野七瀬

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。