名作『The PROM』でカップルを演じる葵わかなと三吉彩花。初めて会った時から「お互いに似ている」

名作『The PROM』でカップルを演じる葵わかなと三吉彩花。初めて会った時から「お互いに似ている」
拡大する(全4枚)
初共演となった葵(左)と三吉

名作『The PROM』でカップルを演じる葵わかなと三吉彩花...の画像はこちら >>

Daiwa House Special Broadway Musical『The PROM』 Produced by 地球ゴージャス」の製作発表が16日に都内で行なわれ、主演の葵わかな、ヒロインの三吉彩花、そしてキャストの岸谷五朗寺脇康文草刈民代大黒摩季保坂知寿らが出席。女子高生カップルを演じる葵と三吉は意気込みを語った。

『The PROM』は2018年に開幕し、トニー賞7部門にノミネート。昨年はNetflixでメリル・ストリープ、ニコール・キッドマンらによって映像化もされるなど、ブロードウェイミュージカルのなかでも指折りの名作だ。岸谷と寺脇が主催する「地球ゴージャス」としては初の海外作だが、岸谷は「カーテンコールが終わって、お客さんが1番幸せな顔をしていた。コロナ禍の今、みなさんの心に栄養を、元気を与えられると思っています」と選んだ理由を語った。

物語はエマ(葵)とアリッサ(三吉)が、高校のダンスパーティー"プロム"に出ようとするも、レズビアンカップルであることで周囲から反対され、理解を得ようと奮闘する内容。

葵は「エマが自分の当たり前を貫くために、成長していく、その強さも表現したい」と意気込みながらも、「ふたりの恋路は10代らしくどんどん進めたい。キラキラしたふたりのかわいらしい恋が見えていったらいいなと思います」と、女子高生のラブストーリーに対して気合十分。

名作『The PROM』でカップルを演じる葵わかなと三吉彩花。初めて会った時から「お互いに似ている」

霧矢大夢(左)と葵わかな


この記事の画像

「名作『The PROM』でカップルを演じる葵わかなと三吉彩花。初めて会った時から「お互いに似ている」」の画像1 「名作『The PROM』でカップルを演じる葵わかなと三吉彩花。初めて会った時から「お互いに似ている」」の画像2 「名作『The PROM』でカップルを演じる葵わかなと三吉彩花。初めて会った時から「お互いに似ている」」の画像3 「名作『The PROM』でカップルを演じる葵わかなと三吉彩花。初めて会った時から「お互いに似ている」」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

葵わかなのプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「葵わかな」に関する記事

「葵わかな」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「葵わかな」の記事

次に読みたい「葵わかな」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク