「余裕すわ」連発の明るい中年ピン芸人・野田ちゃん「年越しのトレンド第3位に。『謹賀新年』に勝っちゃいましたわ!(笑)」

「余裕すわ」連発の明るい中年ピン芸人・野田ちゃん「年越しのト...の画像はこちら >>

年越し特番で強烈なインパクトを残した45歳のピン芸人、野田ちゃん

今ノリにノッている「おじさん芸人」のインタビュー3連弾! おいでやすこが、錦鯉に続く第3弾は、年越し特番で強烈なインパクトを残した45歳のピン芸人、野田ちゃん。バイト熱心で芸人仲間への感謝を忘れない、とにかく前向きな「おじさんの星」です!

■お母さんが年賀状で親戚一同に息子自慢

――年越し特番の『おもしろ荘』の放送後、反響はいかがですか?

野田 放送直後のネットの検索ワードで「野田ちゃん」がトレンド第3位になりました。

――それは快挙ですね。

野田 放送が年越しのタイミングだったので、トレンド1位が「あけおめ」、2位が「あけましておめでとうございます」、3位が「野田ちゃん」で4位が「謹賀新年」。謹賀新年に勝っちゃいましたわ!(笑)

――挨拶ワードの中に唯一、「野田ちゃん」が食い込んだと。番組で「野田ちゃん売れましたわ!」と言ってましたが、本当に売れましたね(笑)。

野田 売れましたわ~!(笑)

――ネタの中に親御さんの話も出てきますが、喜んでくれたんじゃないですか?

野田 そうですね。僕は今、お母さんとふたりで暮らしてるんですよ。まぁお母さんといっても、もう老婆なんですけど。

――老婆って言わないでくださいよ(笑)。

野田 (笑)。お母さんが親戚一同に送った年賀状に「息子はもう芸能界で大成功した!」って書いてました。

――もう成功ですか。

野田 僕もお母さんに「売れたよ」って言いましたから。そしたら、「息子が芸能界で大成功した!」ってさらに飛躍していって。浮かれちゃうところは血筋ですね(笑)。


この記事の画像

「「余裕すわ」連発の明るい中年ピン芸人・野田ちゃん「年越しのトレンド第3位に。『謹賀新年』に勝っちゃいましたわ!(笑)」」の画像1 「「余裕すわ」連発の明るい中年ピン芸人・野田ちゃん「年越しのトレンド第3位に。『謹賀新年』に勝っちゃいましたわ!(笑)」」の画像2

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。