注目度急上昇中のミャンマーMIX・宮崎あみさ「私、祖母を母だと思っていたんです」

注目度急上昇中のミャンマーMIX・宮崎あみさ「私、祖母を母だ...の画像はこちら >>

スターの登竜門である『週刊ヤングジャンプ』主催の「制コレ'20」ファイナリストであり、アイドルグループ「Mystear」のメンバーとしても活動中の宮崎あみさが、3月8日(月)発売『週刊プレイボーイ12号』のグラビアに登場。この3月で高校を卒業する彼女のリアルラスト制服姿を目に焼きつけて。

* * *

■宮崎家独特のしきたり

――今回は高校卒業のタイミングでラスト制服グラビアでした。

宮崎 今までは早く高校を卒業したいと思っていたんですけど、もう制服を着ることもなくなるのかと考えたら撮影の途中から急に悲しくなってきました。周りの友達も圧倒的に就職するコのほうが多いので、それも寂しいです。

――撮影で印象的なシーンは?

宮崎 いろいろなシチュエーションで水着を着させていただいたり、浜辺で制服になって青春を謳歌(おうか)するようなシーンですね。あとは自転車かな。私、自転車通学だったので「あ、リアルだな、これ」って思いました。

――一般の高校なんだっけ?

宮崎 商業と工業をどっちもやるみたいな高校で、販売とか簿記とかパソコン系とかいっぱい資格を取らないといけなくて。この前も秘書検定を取ったんですけど、そういえばあのときにもらった証書、どこいったっけ?って今、思い出しました(笑)。

――高校に通いながらアイドル活動もしているんだよね?

宮崎 はい。Mystear(ミスティア)というグループのブルーとして活動しています。よくマイティアって間違われるんですけど目薬じゃないよ!って思ってます(笑)。


この記事の画像

「注目度急上昇中のミャンマーMIX・宮崎あみさ「私、祖母を母だと思っていたんです」」の画像1 「注目度急上昇中のミャンマーMIX・宮崎あみさ「私、祖母を母だと思っていたんです」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク