倉持由香、祝出産! 戦友・鈴木ふみ奈とのおめでた対談!!

倉持由香、祝出産! 戦友・鈴木ふみ奈とのおめでた対談!!の画像はこちら >>

グラビア界を牽引してきた"尻職人"こと倉持由香(くらもち・ゆか)が6月1日に第1子を出産! そして、仲良しの鈴木ふみ奈は、7月に最新写真集『Leap』(KADOKAWA)を発売。ふたりの記念すべきタイミングにズームで対談!

* * *

■SNSとシフト制。倉持流子育て術

鈴木 もっちー、出産おめでとうございます!

倉持 ありがとう!! 

鈴木 やっぱり大変だった?

倉持 お尻が大きいから「安産型だよ」ってみんなに言われてきて、私もすぽって生まれるだろうって思っていたら......全然そんなことなくて。最初の陣痛のとき、すぐに病院に駆け込むも、なかなかお産が進まなくていったん帰される事態に......。

鈴木 ええ~!

倉持 で、またその日の夜中に病院に行ったんですよ。そこから陣痛に耐えていたものの、やっぱりなかなか進まないから陣痛促進剤を注射することになって。それがめちゃくちゃ痛い。あまりの痛さにベッドの柵に頭をガンガン打ちつけたり、ワーって叫んだりしました(笑)。

鈴木 何時間くらい踏ん張っていたの?

倉持 子宮口が開いたところから病院の正式なお産の計測が始まるみたいで、だいたい7時間くらい。途中から鎮痛薬(麻酔)を打つ和痛分娩(ぶんべん)に切り替わったので、だいぶ痛みが緩和されました。ホント、麻酔のお医者さんが神様に見えたよ(笑)。

──壮絶だったんですね。

倉持 想像以上でした。しかも、最終段階で赤ちゃんがなかなか出てこなくて、お医者さんが「出たり入ったりしています」って言うんですよ。


この記事の画像

「倉持由香、祝出産! 戦友・鈴木ふみ奈とのおめでた対談!!」の画像1 「倉持由香、祝出産! 戦友・鈴木ふみ奈とのおめでた対談!!」の画像2 「倉持由香、祝出産! 戦友・鈴木ふみ奈とのおめでた対談!!」の画像3 「倉持由香、祝出産! 戦友・鈴木ふみ奈とのおめでた対談!!」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

倉持由香のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「倉持由香」に関する記事

「倉持由香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倉持由香」の記事

次に読みたい「倉持由香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク