吉澤遥奈が明かす、自分自身の変化とは「自信がついてきて、最近...の画像はこちら >>

9月の+スペシャル『背伸びなんてしなくていい。』(撮影/細野晋司)に登場し、注目を集める吉澤遥奈が『週刊プレイボーイ』公式YouTubeチャンネルで配信中の「女子のためのグラビア講座」に登場した。


「女子のためのグラビア講座」は、グラビアライター・とりと『グラジャパ!』スタッフ・金髪りさの女子ふたりが、"女子目線"でグラビアの魅力を語る人気プログラム。今回は吉澤遥奈本人を迎え、『背伸びなんてしなくていい。』の見どころを語っている。

このインタビューでは、動画には収録できなかったグラビアにまつわる吉澤の秘蔵エピソードを聞いた。

  *  *  *

――『女子のためのグラビア講座』にご出演いただき、ありがとうございました!

吉澤 こちらこそ、とても楽しかったです! 昔から、女のコに支持される存在になりたいって気持ちが強かったので、こうして女性から意見をいただけるのはすごく嬉しかったです。

――普段、女性からグラビアの感想を聞くことってありますか?

吉澤 たまにあります。この前、インスタグラムで女子高生のコが「応援してます」ってコメントをくれて。女のコからそう言ってもらえるとやっぱり感動しますね。涙が出るくらい嬉しかったです。あと、まつげサロンのアカウントからコメントをいただいたこともありました。「お店に来てください」とかじゃなく、普通にグラビアの感想をくれたんですよ(笑)。

――ひと口に女性と言っても、結構幅広いですね(笑)。今回は、週プレプラス!9月期の「+スペシャル」で配信されている『背伸びなんてしなくていい。』のグラビアについて語っていただきました。やってみていかがでしたか?


この記事の画像

「吉澤遥奈が明かす、自分自身の変化とは「自信がついてきて、最近はプライベートでへそ出しコーデにもチャレンジしました」」の画像1 「吉澤遥奈が明かす、自分自身の変化とは「自信がついてきて、最近はプライベートでへそ出しコーデにもチャレンジしました」」の画像2 「吉澤遥奈が明かす、自分自身の変化とは「自信がついてきて、最近はプライベートでへそ出しコーデにもチャレンジしました」」の画像3 「吉澤遥奈が明かす、自分自身の変化とは「自信がついてきて、最近はプライベートでへそ出しコーデにもチャレンジしました」」の画像4