女スパイを演じきった"イワナミ"こと岩﨑名美の覚悟とは「自分史上最高にセクシーなグラビアになりました」

女スパイを演じきった"イワナミ"こと岩﨑名美の覚悟とは「自分...の画像はこちら >>

10月25日(月)発売『週刊プレイボーイ45号』では、"イワナミ"こと岩﨑名美(いわさき・なみ)がスパイ組織WPBに所属する凄腕女性工作員として、任務を遂行するシチュエーションでのグラビアを掲載。このミッションを最後に普通の女性に戻ることを決意していたが......。すべてを終えた夜にまたボスからの電話が鳴る。

* * *

■私、意外とMじゃないかも

――今回はちょっと珍しい、女スパイをテーマにしたグラビアだったけどどうだった?

岩﨑 グラビアって素の自分を求められることが多いと思うんですけど、今回はセットも含めてお芝居に近いというか、ひとつの作品に参加したような感覚でした。いい意味で"岩﨑名美感"がなくて楽しかったです。

――素の"岩﨑名美感"ってどんな感じ?

岩﨑 ポワンとして、ゴロゴロしていて......女スパイとは対極の感じだと思います(笑)。

――普段はなかなか着ることのないボンデージはどうだった?

岩﨑 とにかくラバーが暑くて、中は汗だくでした。サランラップを何重にもして体に巻きつけているような感覚でしたね。

――SかMかでいうとM寄りに見える名美ちゃんだけど、ああいう衣装を着るとSのスイッチが入ったりするもの?

岩﨑 確かにちょっと攻める感じというか、気持ちが切り替わる感覚はありましたね。周りの人から「名美は絶対にMだ」って言われることが多いから自分でもそう思っていたんですけど、意外とそうでもないのかもって(笑)。


この記事の画像

「女スパイを演じきった"イワナミ"こと岩﨑名美の覚悟とは「自分史上最高にセクシーなグラビアになりました」」の画像1 「女スパイを演じきった"イワナミ"こと岩﨑名美の覚悟とは「自分史上最高にセクシーなグラビアになりました」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク